株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
8073MAGネットとか4779ソフトブレーンとか今日もぶっ飛んでますね~!

8473SBIホールや4680ラウンドワンもぐいぐいきてますねぇ~!

6627テラプローブも高値に接近までありました。

日経は4つ目の窓あけてそのまま陰線になったのでそろそろ調整が入っても

おかしくない感じ。



今日のトレード(持ち越しなし)

2684ジパングHD、朝の大幅高に一時7万超の含み益も前場終わって

みれば、1万台に。今日も目が回るジェットコースターに乗せられました。

マイ転の可能性とリカクを選ばなかった自責でメンタルがノックアウト寸前。

ジパングそのものに投げさせされ、2138クルーズは今日の高値を掴まされ、

今日一番の安泰と踏んでいた3632グリーまで突然の売り崩しに・・・。

最近、特に今週に入ってからは楽させてもらえず、苦しい時間が続いてます。


1月~2月10日まで勝率80%を維持できたけど、2/10以降は一転。

55%程度にまで落ち込みました。このままじゃ去年に逆もどり・・・も。


明らかに通用しなくなってるパターンがあり、勝率を崩す原因が存在する気が

します。こんな状態に陥ってしまったときの(早期)リカバリーが今、また

新たに出てきた課題。ですが、慌てていろいろ試すとまた別の課題に直面し、

まず解決すべきことを見失ったりもしますので・・・ 

損益だけじゃなく、トレードの安定性を確認しながら、なるべく早い段階で

軌道修正していきたいです。

前場、終わり間際に再度ジパング買い。後場、一気に張り付き持ち越しです。


9204 スカイマーク  △持ち合いぬけ?
3840 イーキャッシュ 急落


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ジパング張り付きに乗ってるなんて
スゴイですね~~~e-454
明日が楽しみですね♪

昨日は色々アドバイスありがとうございます!
とりあえず今日はノートレで頑張りましたw
けどノートレってキツイわ~~e-443

ラウンドワンやジパング見て
ソワソワしちゃいましたw
2011/02/17(Thu) 16:11 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ジパング期待
ジパング私も一瞬崩れたときに少しだけ買いました
あしたもいい感じで伸びてくれたら良いですね!

2月調子良かったのですが一気に利益から損失になってしまいました。ただいい勉強になったと感じますので これからさらなる大躍進したいです。

T-factoryさんも頑張ってください いつもブログ更新楽しみにしています
2011/02/17(Thu) 16:22 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
ナホコさん
こんばんは^^
ジパング明日は明日でどんな展開が
待っているのか・・・逆風じゃないことを祈ります^^
連敗などのときはひと休みして、連敗ストップさせる
ことによって、また翌日の力になることもありますね。
『買う』『売る』『なにもせず待つ』うまく臨機応変に
使いわけたいですね。
2011/02/17(Thu) 21:29 | URL  | T-factory #-[ 編集]
ケンチャコスさん
こんばんは^^
厳しい時間でしたか・・・
私も本当に自信をつけては叩き落とされーの
繰り返しですが、相場、生き残りさえして
いればいつかひっくり返せると信じてます。
自分を信じてガンバリましょう!
大復活、期待していますよ!
ブログ再開のようでひと安心です^^
2011/02/17(Thu) 21:38 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
