株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月15日 (火) | 編集 |
最近のマイブーム。 チキンラーメンなんです。(今日の昼食)

チキンラーメン


白菜 + ネギ + (溶き)たまごの組み合わせがお気に入りです。

ダシの素ちょこっと入れた湯で白菜がヘロっとなったら麺とネギ入れて

煮込むんですが、伸びると良くないので、まだ麺がちょっと堅いぞ

くらいで溶きたまごで仕上げ、最後に胡椒をひとふり。 

食卓に運び飲み物とか準備してひと口目をいただく頃ちょうどいい

塩梅になってます。



今日のトレード(持ち越し6997日本ケミコン・3632グリー)

日本ケミコンは寄りで売却。4819デジタルガレージ、とりあえず

30万円でINしたけど1時間以上のもみ合いには付き合えず。

結局、+15%以上の上げたのはココだったのに10:30のブレイクを待てずに

買値で撤退してる。7717ブイテクや8789フィンテックの急騰には反応できず。

ジパングも急落らしい急落もないし、やや手詰まり。

今日は本命として、昨日から継続のグリーと新規買いで5日線上に

浮上の3092スタートTをホールドしながら様子見。

後場、ジパングが急落開始。13:30頃入ったけど、急落第2弾が待っていた。

1330→1310円で逃げれたけど、放置してたら大変なことになってた。

うかつに近寄ると大事故起こしそう、結局ストップ安まで止まらず。

グリーが最後まで頑張ってくれたので収支のバランスは保てたけど、

手数料 + ちょっとのマイナスでした。

3778 さくらインターネット 一段高
4835 インデックス     後場急騰
6407 シーケーディ     高値へ
3627 プライムワークス   25日線上
2138 クルーズ       週ボックス抜け?
3632 グリー        高値越えるか?
4825 ウェザーニューズ   高値へ
3092 スタートトゥデイ   上昇トレンド
6997 日本ケミコン     窓あけ上昇から・・
5216 倉元製作所      急落


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
デジタルガレージ惜しかったですね~!
あの伸びはすごかったです。
買ってないのについつい見ちゃいましたw

ジパングの落ち方もまたすごかったですね。
OUTしてだいぶ経ってたんですけど
あれに巻き込まれてたらと思うとゾッとしますe-350

今日はダメダメだったので
今夜は明日の予習して
とにかく頑張りますe-348
お互い頑張りましょうね♪
2011/02/15(Tue) 16:04 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
おはようございます^^
デジタル、簡単には獲らせてもらえません・・・
ま、反応できただけでもOKとしておきます。
ジパングはびっくりでした。逆指値しておいて助かりました^_^;

NY頼りないので、期待薄?かもですが、
今日もガンバリましょう!!
では。
2011/02/16(Wed) 08:51 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
