株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月10日 (木) | 編集 |
今週の日経は4日間、10600円前後で終始、小幅な動き。

特に先週はテンポ良く上げてきたので、ちょっと一休みの週でした。

雲に沿うようにゆっくり上げてるので、過熱感らしきものはあまり

感じませんがどうでしょうか? 25日線付近で反発を繰り返しながら

11000円を目指してくれると理想なのですが。


本日のトレード(持ち越しなし)

監視の中では朝から動いたのは6670MCJだけ。7908きもとも指値には届かず。

ちょっと間をとって妥協策で買ってしまった3843フリービット。9時台の

上がり方が頼りない。薄利のためにリスクをとる場所を間違っているような

気がしたがなんとか+4000円も素直に喜べない。

10時回ってまだ何もない・・ 今日はこれで終わりでいいかも・・・その時、

早めにストップ安に張り付いてる2684ジパングHDの板見てたら、3.7万株の売りに

対して買いが貯まってきた。10:20、やっとストップ安から株価が解放されたと

同時にIN。第一波、二波にうまくのれて、リカク時期に悩まされながらも

まずまず良い利益。 2日前にやられた銘柄でこんなに早くリベンジの機会が

くるとは・・・それにしてもすごい出来高!!! ちょっと来週も気になりそう・・

後場の3853インフォテリアはINのタイミングが早すぎ損切りに・・・。

ジパングHDやってなければ完全に消化不良に終わるとこだった。


引けにかけても特に気になる銘柄もなかったので持ち越さず。

火曜日にひとつ大きなミスをやってしまったけど、それ以外は大方順調。

勝率も大きく崩れてないし、ぼちぼちいい感じです。

では、今週もお疲れさまでした。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
T-factoryさん
こんにちは♪

きもと 久しぶりにホールドしてしまいました(^^;

出来高なかなか増えて来ませんね~

決算も過ぎて材料不足の東京市場、来週は週足の引き方を意識して慎重に行きます(^^;

今週もお疲れ様です
2011/02/11(Fri) 14:54 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
昨日はきもと狙いましたが、指値届きませんでした。
チャート的にはとてもおもしろく見えますが。
またしばらく注目してみます。
東京市場、もうしばらく上昇トレンドを楽しませて
もらいたく思います。
2011/02/11(Fri) 15:50 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
