株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月08日 (火) | 編集 |
今日の日経は高いところで膠着。小幅な動きに終わりました。


本日のトレード(持ち越し、りそなHD フリービット インデックス)

りそなは買値撤退。フリービット、インデックスは共に寄りでリカク。

身軽になったところで3853インフォテリアに飛び乗り、リカク。

あまり上がっていく銘柄に巡り会えず、逆に急落を待つことに。

5216倉元と3092スタートT9:30頃の急落にIN、これもリカク。

利益は4万近い。「まだいける!」・・・やめとくべきやった・・・

2684ジパング。昨日の安値付近で待ちかまえ指値に刺さるが、止まらない!

どころが加速する。下落率ランキングでもすでにトップ5入り。

前場終了間際、大損切り決行が間見合わず。。。後場寄りで1万株を超える

売りの山。ほぼストップ安の大損切りに沈む。-9%やってもた。

4万の利益は泡となり、収支は一転マイナスへ。

後場、最悪の1日から救ってくれたのは4751サイバーA、3715ドワンゴ。

持ち越しを迷ったけど、最後売っておきました。

今日リカクした分を含めると7勝1敗で収支はややマイナス。

中身は欲に溺れた大敗の1日でした・・。


4751 サイバーA    続伸!
3789 ソネット    週上ヒゲ突破?
3236 プロパスト   どっち?
3715 ドワンゴ    高値へ
2342 トランスG    決算待ち
3092 スタートT    上昇トレンド継続
8907 フージャース  上値48000円
6627 テラプローブ  青天井入り?
9204 スカイマーク  25日線上
2323 fonfon 最近よく動く
2799 パイオン    一段上へ
3776 ブロード    週ボックス抜け
3627 プライム    25日線上




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
No title
サイバーA明日はどうなりますかね?
私も本日 サイバーに助けられました!サイバーは相性が良いようです。明日もお互いにがんばりましょう
2011/02/08(Tue) 20:55 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
ケンチャコスさん
おはようございます^^
毎日、拝見させてもらってますよ。
ケンチャコスさんよりワンテンポおそい
24万INでした。
それにしてもすごい運用成績。
本当に素晴しいと思います。
では、風邪お大事に!

2011/02/09(Wed) 08:59 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
