株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月17日 (月) | 編集 |
売買数、ここまで半月でホールド分を含め15。月間50近い売買を

30くらいまで下げたいと考えてるのでちょうど理想的なペース。

「トレードがしたいのか、利益が欲しいのか」 自問の末こうなった。

すべては勝率UPのため。


日経、高く寄ったまでは良かったが、その後の動きは期待とちょっと違った。

一時、先週の終値も下回り、最後ちょっと戻すも5日線の下。

2175スパイア、2175エス・エム・エス前場イッキにきました。

他、3393 4573 7707 4098 8892 3644 8739 8237・・・・

などが高値更新。3856、25日反発 、3811△持ち合い抜けでした。

持ち越し4794デザインは最初から弱く、最後まで含み損。それをカバーして

くれてた4293セプテーニ、前場高値更新で安心していると13:00過ぎたあたり

から急に怪しい展開。せめて買値より高いうちに売らないと・・・

結局、一時+4%以上あった利益は+0.6%で確定・・・

同じ時間帯の下げを拾ったのは4288アズジェント。

まだ5日線に乗ってきたばかり、終わりも安く安心感なし。

監視銘柄
9424 4840 4755 4565 9438 6632 6662 2767 4777 

昨日は堅~い馬券がいっちょう的中。

めったに当たらん三連単で。

日経新春杯(GⅡ)、32.5倍。
 
ツキが持ち株にもきてくれたらいいが。

株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
