株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月15日 (土) | 編集 |
昨日のダウは最初こそ弱かったけど、またまた高値を更新して終わりました。

月曜は米国市場が休場みたいなので、昨日は嬉しいプラス引け。

CMEは長い下ヒゲになり、週明けの日経、楽しみになりました。

銘柄探し、最近あまり熱心ではないけど、良い銘柄いくらでもありそうです。

来週も小さくコツコツ。 できたらいいなと思います。

25日線上&上昇トレンド銘柄

4744 9424 4098 9204 3754 4293 8739 4564 7829 

4751 8789 2175 2461 3765 3632 9438 4240 3796

急落&下げ止まり?銘柄

8702 9423 4794 3782 4288 6632 8910 7776 2458

その他監視銘柄

3644 4776 3823 3811 3845 2766 8925 3236 6670

日経、25日線を維持しているうちはまだ安心ですが、週足は

上ヒゲになってます。

株式:投資は自己責任にてお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここより↓、格闘技の話題のため興味ない方スルーしてください。

あまりに楽しみなので・・・PRIDE再び!!

strikeforce WORLD GRAND PRIX 2011



MMAファンには"極上"ですね。このトーナメント!

strikeforce

 
出場選手(オッズ順)と これまでの対戦成績。

ヒョードル最強の幻想は負けても未だ健在みたいすね。 

ヒョードル

エメリヤーエンコ・ヒョードル  +160(2.60倍)
ヒョードル>アルロフ・ロジャース
ヒョードル<ヴェウドゥム

アリスター戦とジョシュ戦見れる可能性、年齢的に今回がラストチャンスか。
アリスターは待ちに待った好カード、ジョシュは一昨年流れてるし今度こそ!
チャクリキ本部トムハーリックのもとでトレーニングとのこと。

アリスター

アリスター・オーフレイム  +200(3.00倍)
アリスター<ヴェウドゥム
アリスター=ハリトノフ(1-1)
アリスター>ロジャース

ミルコ(ノーコンテスト)完封が過大評価??
ロジャースはあっさり退けましたが。
ストライカーのイメージ強いけどアブダビ予選はオール一本勝。
体重93kg→120kgに。ナチュラルでも十分だと思うが。

ジョシュ

ジョシュ・バーネット    +400(5.00倍)
ジョシュ>アレキサンダー・シュルト(2-0)
ジョシュ=ノゲイラ(1-1)
ジョシュ<ミルコ(3連敗)

決勝で。是非。ヒョードルと!
直接対決がないので未知数。PRIDEGP準優勝から4年とちょっと。
キレるストライカーにはちょっと分が悪い印象?
勝ち残るには良いブロックに入った。
グッドシェイプでお願いします。

アルロフスキー

アンドレイ・アルロフスキー +900(10.00倍)
アルロフ>ヴェウドゥム
アルロフ<ヒョードル・ロジャース・シウバ

元UFCチャンピオン。最近の試合はヒョードルらに3連敗中。
このトーナメントあるなら↑の3戦なければ良かったな。

ヴェウドゥム

ファブリシオ・ヴェウドゥム +1400(15.00倍)
ヴェウドゥム>ヒョードル・アリスター・シウバ
ヴェウドゥム<ハリトノフ・アルロフ

戦績抜群。の割りにオッズ高すぎ。評価低っ!!
ヒョードル戦後のヒジの手術では27個の骨の欠片を摘出。
明けの初戦はアリスターと5年ぶりのリマッチ。
ハリトノフ・アルロフには相手の全盛時に負けてる。
オッズ的にはヒョードル・アリスターに勝ってるし
もっと↑でもいいと思うが・・。

シウバ

アントニオ・シウバ     +1800(19.00倍)
シウバ>アルロフ
シウバ<ヴェウドゥム

もっと評価高くてもいいと思うが・・
ヒョードルと体重差かなりありそう。

ハリトノフ

セルゲイ・ハリトーノフ   +2000(21.00倍)
ハリトノフ>ヴェウドゥム
ハリトノフ=アリスター(1-1)
5年前の参戦なら大本命。
PRIDEGPのシュルト戦が強烈に残ってる。

ロジャース

ブレット・ロジャース    +2200(23.00倍)
ロジャース>アルロフ
ロジャース<ヒョードル・アリスター

打撃注意、寝かせばジョシュがあっさりサブミット!でしょう。


私的には
ヒョードル>ヴェウドゥム=ジョシュ=アリスター>シウバ>ハリトノフ>ロジャース>アルロフ
ですが・・・・

決勝、願わくば。ヒョードル VS ジョシュ ・・ならアメリカに飛んでしまうかも。 
 
この大会が終わると混沌としてるヘビー級勢力図が少し明確になりそうです。

ヒョードルはPRIDEと比較してどうか?の質問に

「ベターではないにしても、同等のトーナメントではある」と言っています。

選手にとってもPRIDEは特別なイベントだったみたいですね。

メンバー

2月12日 開幕、近づいてきました!!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
No title
確かにこれたまんねぇ~
ベットするならファブのオッズおいしーね
予想言えばヒョーかアリスターね
楽しみだわな
2011/01/16(Sun) 16:35 | URL  | フョードル #-[ 編集]
フョードルさん
現4強が片方のブロックにおさまる
おかしな組み合わせですが。
私的には決勝でジョシュvsヒョードル 又はアリスタが
見れればサイコーです!


2011/01/17(Mon) 16:14 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
