株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月07日 (金) | 編集 |
朝から今日の勝負銘柄に迷う。まずは昨日、初戦を飾った

3092スタートTと良い押し目に見えた4288アズ。両方とも

寄り直後から上がっていったが、どちらも買えず・・

すぐに折り返して下がったアズを候補に考えながら、買った

のは8900セイクレスト。1週間待ってもいいくらいで考えてたら

直後から上がってきた。短時間で69→75円、効率良し。

最後は後場の反転を期待してアズへ、戻ることなく引け際に売り。

急落3782ディーディーエスも少し拾っておきました。

サブ監視に入れれた銘柄が次々と上がってた。

3842 2321 7873 3829 2159 3843 4239・・・

しばらく沈黙していた2342トランスGも。


HIS『初夢フェア』2.4万のグアム4日間のツアー、電話受付開始

の10時ピタリにかけてみました。「しばらく経ってから・・・」の

音声ガイダンスの後、6分後くらいに繋がったけど4月・5月出発分

はすでに完売・・・2.9万になる6月はまだあったけど、とりあえず

やめ。ネットに載ってる東京予約センターじゃなく混み合う

可能性が低い地方の店舗にかけるとか小技が必要なのかも。

行き先のわからないアジア3日間1.5万など、いろいろなツアーが

あるようですね。また機会があれば。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
