株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月04日 (土) | 編集 |
今週の日経。200日線からキレイに反発となりました。

25日線が良い角度で上がってきて、75日もついに上向きに変化

してきました。週足は52週線で一服後、さらに上を目指すカタチ。

このまま雲突破なるかどうか。


今週は急騰が目立った。強い銘柄はどこまでも上がっていく。

4848フルキャスト、9448インボイス、3751日本アジア・・など。

その他、9514 3853 8157 6932 2341なども続伸。

8907フージャース、4565そーせい 週ボックス上抜け。でした。


本日のトレード。

今日も2342トランスG。今日は5日線までの押し。買いが早すぎて

やっと戻したのは後場に入ってから。今日も損切りになり、

マイナス収支を覚悟。14:00過ぎ、6050イー・ガーディアンの

初値付近までの押し目をたまたま見つけ、戻し始めたところでIN。

ストップ高で売りぬけ、イーブンに戻し終了。最後ははがれて

しまい、ストップで売り注文出してて良かった。今週は常に

含み損抱える危なっかしいトレードが連日続いてしまった。

反省多し。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
T-factoryさん
こんにちは♪

雇用統計通過して為替は円高、地合いがどう変化しますかね~

私は持ち株に期待が出来ませんので、小さなデイトレしながら早くも今年の反省会モードです(^^;

それでは今週もお疲れ様でした♪
2010/12/04(Sat) 17:40 | URL  | はどそん #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
はどそんさん、こんばんは^^
倉元製作所、やりましたね!! 水曜くらいから監視入りは
していたのですが・・・金曜はノーマークでした。

為替もまた82円台なんですねぇ。
ここまできたらもうひと吹き欲しいところです。
NYも戻してきましたし。
では、来週もがんばりましょう!!
 
2010/12/05(Sun) 02:20 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
