株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
今日で11月も終了。 年末に向けてラストスパートですね。

今日の日経は久々に大きく下落。本日のトレードは

まず8900セイクレストから。大きく上がってからの参戦だった

のでビビリながらだったがストップ高手前で上手く売れた。

前場終了間際に急騰の2342トランスG。ストップ張り付きも

振るい落としに耐えたが引け前に崩れ売らされた。

あとは後場から9204スカイマーク。ここは1年通して素晴しい

チャート形成。引け際伸びたので明日に持ち越した。

最後は9427イーアクセスの急落。1年前の安値に近づき

拾ってみたけど、最後の10分、ボックス下限割れでで下に

突き抜け・・・最後5分はとんでもない動きをしたが、大引けは

売りこまれの含み損に。。。参った!!

ストップ高銘柄にいくつか乗れたので良い利益の一日でした。

明日も今日やった銘柄中心の監視にしてみようと思います。

3846 2342 9204 9514 3092 2766 7541


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
