株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月09日 (水) | 編集 |
10月に新居への引っ越しが決まりました。これまで国内では地元関西から東北まで

住まいを移してきましたが、海外でのプチ引っ越しをいれるとその数は2ケタに

なりました。まぁ今回は現在の住まいから車で10分程度の近距離ですので、比較的

楽な引っ越しになりますが。


9月は物件探しに大忙しでしたが、新居が決まった後は地元の地ビールフェスタや

梅田スカイビルで開催された「フィエスタ・メヒカーナ」に参加し楽しんできました。

フィエスタ・メヒカーナ

メキシコのお祭りだけにエル・サント、ドクトル・ワグナーなどルチャドールのマクスを

被って参加している人も何人かいました。私も3年ほど前にメキシコに入国した際に

買ったミル・マスカラスのマスクを最後まで脱ぎませんでしたけど。日本人はもちろん

中南米の人達や北米、ヨーロッパからの参加者と飲んで踊って楽しいひとときでした^^

知り合ったアメリカ人グループの中の一人に新日本プロレスファンがいて、翌週の神戸

ワールド記念ホールのイベントに誘われ行ってきました。

ライガー

マサチューセッツ出身のBくんは子供の頃にライガーを見てプロレスを見るようになった

とか。「夢が叶った!」と大興奮。そしてこの日、彼が連れてきたロンドン出身のDくんは

総合格闘技も大好きで桜庭の登場に「グレイシーを倒したあの桜庭か!?」って目を丸くして

驚いてました。私自身も生観戦は15年ぶりでした^^



夏からテニスを始めており、先日ある人に挑戦状をたたきつけたところ受けて立ってくれる

ことになり、明日決戦の日を迎えます。相手はキャリアは長いものの5年間のブランクあり。

私は初心者ながらメキメキと上達中。グリップテープを新しいものに張替え臨戦態勢が整い

ました。

10月は引っ越しでバタバタしそうですが、新居に落ち着いたら相場と向き合う時間を増やして

いこうと思います。8月~9月もスポット参戦はしていますが、8月は1勝1敗でややマイナス収支。

9月は4戦全勝の快勝でした^^ 今月はまだノートレですが頃合を見て参戦予定です。

それではまた。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
