株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月10日 (金) | 編集 |
カウボーイ

最近「COWBOY家族」にハマってる者です。

ここに行ってしまうと「けん」や「ハッピーコング」(←大阪だけ??)から

自然と足が遠のき・・わりと近所な「ビッグボーイ」や「ステーキガスト」さえ

あまり行かなくなりました。他と比べサラダバーが新鮮かつ種類豊富。デザート類

はカスタードプリンやゼリーの他にソフトクリームまで含まれるのがポイント高い。

ジャスト・エクセレント! お気に入りです^^


GW後半は大阪駅周辺に出たついでに、先日新しくオープンしたばかりの

グランフロント大阪
グランフロント1


を覗いてきましたが・・・先月26日の開業から3日間で来場者数が100万人を

突破したそうで。当然のことながら連休後半も人で溢れゆっくり見て回れる

状況ではありませんでした。

グランフロント2

ルーフトップのテラスガーデンは気持ち良かったです。
グランフロント3

全貌を把握せずにあっさり撤退してきたのでまた今度、落ち着いてから

ゆっくり見てこようと思います。



今週も日経は衰え知らず。恐ろしく強い相場は継続中です。

今週のトレードは平均20円下で拾った8918ランドが大きく上昇。不動産に

的を絞り木曜の3236プロパストなど。ひとつ、しくじったのは同じく木曜の

3264アスコット。213円買いを210円で投げた直後から250円台まで急騰。

管理簿上、これがちょうど2ヵ月ぶりの黒星になりました。(3月は一時、

地獄へ転落しましたが・・・辛うじて復活!)

週末前の今日は8073MAGネットHD、ピクリと動いた160円で買いを迷ったが

手が出ずそのまま見送り・・・直後から急騰が始まり190円あたりまで・・・

どうも今日は手が合いそうにないのでノートレのまま前場で今週のトレード

は打ち止めです。

トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで

あと  4,988,572円   (5月2日比増減  + 850,314円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 110度開脚(達成まであと 70度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   

今週一部出金して投資額を減らしましたが・・週間最高利益を更新。今週は

1敗を除きすべて10%以上~50%の大きなリカクとなり上々の結果となりました。 

そしてカウントダウンはラスト500へ。

それでは良い週末を!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん最近目覚しい成績を
残されてますね! 自分も相場に乗れて
ないことはないんですけどね・・・・・・
自分まだまだです(~_~;)
2013/05/15(Wed) 01:21 | URL  | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さんへ
遅くなりすみません・・<m(__)m>

結果的に安定感は保ててますが
今週も水曜・木曜の2日間はヒヤリ
としました・・(^^ゞ

2013/05/18(Sat) 13:43 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
