株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月19日 (金) | 編集 |
トレード及びブログから逃避中やった者です・・・

随分とご無沙汰の更新になりました。3月10日頃買った銘柄で塩漬けに

陥ってしまい約1ヵ月に渡り放置するという、これまでに経験のない展開に

なってしまい、戸惑いながらも身動きが取れず、ただただ祈りを捧げる日々

でした。3月の月間収支は含み損状態で一時-82万円台まで転落し、

月間18連勝は絶望的・・どころか資金量から見ても"退場" の二文字が真に

迫りました。


含み損放置からようやく回復の兆しが見えたのは月が4月に変わってから。

S高が続きこの80万の含み損を一気に解消、奇跡的に利益確定に漕ぎ着け

管理簿上で3月収支は約6万円の利益を残すことができました。1月~2月は

自己ベスト1、2の好成績を残せたため、2月末以降はその過信が元となり

招いた乱調。思えば2月末からマイルール無視の伸るか反るかのトレードに

勤しもうとする自分への違和感に気づいていながら、抑えることができなかった。

そして今回の最大の危機は、まだまだ続落のサインをチャートからしっかり感じ

取っていたにも関わらず・・放置を選択! 回復に至るまでに受けたダメージは

過去最大、運良く難は逃れましたが、傷は深く刻まれました。

・・・ホントいい勉強になりました。


余力回復後はしばらくトレードに向かえず、しばらくインターバルを置き

先週半ばあたりからようやく臨戦態勢。以後のトレードは3銘柄でしっかり

リカクできカウントダウンの進行具合を確認すると・・・

波乱のどさくさに紛れてトレード開始以来のトータル収支はいつの間にか

300万を超えていました。そういえば3月に入ったばかりの頃にはあと20万

ちょっとまで迫ってたけど、あまりの危機的的状況にそんなこともすっかり

忘れてた・・・


・・・というわけで、最後に一波乱ありましたが無事に・・・

+300万円までのカウントダウン・・・完了!!



トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円を越えて

+ 253,981円   (3月23日比増減  + 890,167円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 109度開脚(達成まであと 71度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   


次は500万あたりで一旦刻もうかとも思いましたが、一気に+1000万円に

目標を引き上げ完了目指して発進します!!



トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで

あと  6,746,019円   


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~~~!e-420
こんなに一気にカウントダウンが終わっちゃうなんて
正直びっくりしましたよ。
前半の文章を読んでる限り
かなり調子悪そうだったので
途中からの変調に「ムムム?!」っと唸ってしまいましたw

けどとにかくおめでとうございますe-348
次は1000万ですか~!
これからも応援してますねe-266
2013/04/20(Sat) 11:47 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさんへ 
ありがとうございます<m(__)m>
結果的にはなんとかクリアできた
ものの、どうなってしまうんやろ・・
って感じでした・・・なんとも言え
ない恐怖を味わいました(^^ゞ

1000万、先は長いですが月々、そして
年々、着実にゴールに近づけるよう
頑張っていこうと思います。
2013/04/23(Tue) 16:10 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
