株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月10日 (日) | 編集 |
あれよあれよという間にあっさり12000円突破ですかっっ!

押し目なき相場・・・一体いつまで・・・??

2月は1月の過去月間最高パフォーマンスには届かなったものの、遜色ない

結果で終わることができました。年明けから週別で怒涛のプラス収支が

続いていましたが、含み損に耐えながら一週間以上粘った末、2銘柄損切りに

終わり先週はついに初黒星を喫しました。



トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  270,193円   (3月3日比増減  - 43,634円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 108度開脚(達成まであと 72度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   


去年の5倍ともいわれる花粉にPM2.5。それに加えて日本列島へ黄砂が流れ

込んでるようですね。幸い花粉症ではありませんが、目を掻きながら涙を

流しているのを見ると大変そうです。

WBC、今日はVSオランダ。先日のVS台湾の見事な逆転劇の勢いそのままに

今日も良いゲームを期待したいですね。普段は野球みませんけど・・・



おっ!!! 先頭打者、ホームランっ!!!

それではテレビの前に戻ってきます!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりですe-454
いつの間にかカウントダウンは30万を切ったんですね!
凄いな~~~。
あと少しですね!
頑張ってくださいe-348

WBCは見てると燃えますね~。
普段あまり野球って見ないんですけど
こうゆう時だけにわかファンやってますw
2013/03/12(Tue) 08:53 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさんへ
こんにちは^^

コメントに気付かず遅くなりました<(_ _)> 
年初からありえない好調ぶりでしたが
先週あたりから雲行きが怪しくなって
きました・・・(^^ゞ

WBC、日本順調に勝ち進んでますね~。
同じく普段のシリーズは全く見ませんし
昨年の優勝チームすら分かりません・・
が、国際的なイベントだけは欠かさず見
ているにわかファンです^^

2013/03/17(Sun) 14:32 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
