株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月09日 (土) | 編集 |
昨年の9月くらいから始まった歯の治療。少しずつ良くなってますが、まだ通って

います。歯医者さんには大変申し訳ないと思いつつも、歯科恐怖症のため敵前逃亡

(キャンセルの電話)を繰り返してしまい、なかなか治療が終わらない者です・・。

今月中には最後の難関(・・であってほしいですが・・)、歯茎に数箇所メスを入れ

なければいけない(口腔外科手術)状況らしく、気分は著しくダウン↓しております。

今日もこれから通常に治療があるので渋々行ってきます。



さて、日経平均。年明け以降、金曜日は高く終わっていましたが、昨日は大きく

下げて終わりました。・・とはいえ、水曜あたりは11500円に届きそうな勢いで

上げてましたが。 まだまだ高値圏での空中戦が続くのか? どうかは分かりま

せんが、今週は成績がパッとしませんでした(^^ゞ これまでしばらく週末の持ち

越し銘柄が週明けに暴騰と良い流れできていましたが、今週は持ち越した3318

メガネスーパーが不発・・底を這ってた3178チムニーや25MAの3666テクノスジャ

パンで一時5~6万の利益が出たけど、週末にかけて負け込み溶かす展開・・1月に

出た自分の平均点以上の勝率79%から一転、2月に入ると昨年の平均58%を大きく

下回りここまで38%と悪化傾向。流れが向かなくなったら相場の転換点ということ

がこれまで多かったので、ここは自分の経験則を素直に信じてこの辺りでいったん

トレードは休憩モードに入り押し目待ちの方向でいこうと思います。



トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  765,257円   (2月1日比増減  + 9,084円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと ?度 ()
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   



まだ週末の銘柄整理は手をつけてませんが、基本、様子見で次の投資

機会を伺ってみようと思います。バイオ関連銘柄が下げてきてるよう

なのでチャンスがあれば反発を狙ってみようかなぁといったところです。

それでは歯医者の時間が迫ってきたので、この辺で。

寒い週末ですが体調を崩さないよう、良い3連休をお過ごしください。

風邪は時間がかかりましたがようやくほぼ完治です^^ 

それでは、また。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
歯は大切に
T-factoryさん こんばんわ。

私も若いころは歯の治療にまったく行かず、この年になって後悔しています。そんな訳で今では2カ月に一度の定期検診をするまでに成長?しましたよ(笑)

上昇相場が続いてほしいですねぇ~

2013/02/12(Tue) 00:56 | URL  | すーさん #-[ 編集]
すーさんへ
すーさん、こんにちは。

歯磨きや歯間フロスはここ5年ほど
手を抜かずにやっていたのですが
奥歯にかぶせたブリッジの内側の隠れた
部分で良からぬことが起こっていました(^^ゞ
2カ月に一度ですか!? 素晴らしいですね。
私も定期検診は今後必ず行くようにします。
これを機に超音波電動ハブラシの購入も
考えてます。

週明け(私の予想には大きく反して・・)
日経がよく上がってます。上昇は有り難い
ですが、まるで先が読めません・・(^^ゞ
2013/02/12(Tue) 14:07 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
