株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月20日 (日) | 編集 |
録画して見忘れていた年始特番「ドリームマッチ2013」を先日ようやく

見たのですが、スギちゃんと組んだ、たむけんの腹文字が今回は「いざ!!

世界へ!!」やったんですが、左乳首と「ざ」の点々の適切な位置が

重なり、はっきり区別するためか、点々の位置が若干高く見える。

いやでも角度によってはそうでもないな~、背負ってるランドセルに肉が

引っ張られてるだけかなぁ~・・いややっぱり高いっ!乳首を避けたんだっ!

・・と、何も生み出すことのない妄想に駆られてるうちにネタが終わってしまい

肝心の内容がしっかり入ってこず、意識が違うところに向き集中力を削がれた

人間はなんて無力なんだと痛感した者です・・・。



さて、衰え知らずの日経平均ですが、今週は水曜日に5日線を割って翌

木曜日にさらに下落、さすがにここまでか・・・と思ったら引け際に急激

に戻し始め、なんと金曜日には+303円↑。週明けにはとうとう11000円ですかね?

もう行くとこまで行ってくれっって感じです(^^ゞ



トレードは大方順調、順風が吹いてます、。8737あかつきフィナンシャル、

25日線反発のリカクに始まり、いい感じで下げ止まったかに見えた木曜日の

3318メガネスーパーで強烈な一発を食らい年明け以降の全勝街道ばく進は

ここまでとなりましたが、大きなところでは7708ゲートウェイHD、8704トレイ

ダーズHLDSで利益を確保。今月あと9営業日残しで早くも昨年の月最高利益額

を越えてきました。昨年も1月が自身のベストパフォーマンスでしたが、春先

から夏にかけて長い停滞期に突入してしまいました。今回もトレンド転換以降、

同じ道を辿る予感でいっぱいです・・・



トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,157,119円   (1月12日比増減  + 167,826円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと 72度 (前回比 変わらず・・)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成 


カウントダウンはこのところペースアップ。ラスト100の節目が

見えてきました。100を前に足をすくわれないよう来週も心して

かかります。今週も持ち越したっぷりで来週を迎えます。

今日は半日人ごみの中にいて疲れた・・・

う~、もう2時になってる・・・

では、寝ます・・・zzz  おやすむっ!! 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
