株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月05日 (土) | 編集 |
無情にもお正月の連休が終わり昨日が初出勤でしたが、また週末を迎え

まだまだヘッビー・ニューイヤーな気分が抜け切らない者です。


元日、目覚めたときから右肩に痛みがあり、一向に良くなる気配がありません

・・・昨日は左手一本で朝の初仕事をこなし、終わりに皆で年明けうどんを

食べたあと、新春ボウリングを企画してましたが、私は腕が上がらず皆も正月

明けのナマった体に初仕事で体力を奪われてたので「また今度」ということ

なり、お昼の2時頃までファミレスに居座り無駄にお喋りしてました。


そういえば、元日は夜な夜な初詣に行ってきましたが、参拝するとこの鈴の

真下でひとりシンナーを吸引して絶好調にラリってらっしゃる若者がいて

なんだか悲しくなりました。危害はありませんでしたが、二礼して顔を上げ

るとウツロな顔がどアップで視界に入るので、少し端によってやり直し。

それでもなんだかこのラリパッパに向かって祈願しているような違和感が

拭えない初詣となりました。一応警備員もいましたが、隠れるように隅っこ

に腰掛け寝たふりきめ込み、漫画みたいにゆっくり片目を薄く開いてこちら

を伺う物言わぬ仏像になってました。トレード必勝祈願もちゃんとできなか

ったので気合のアイウエオ作文で賄っておこうと思います。

へびどしの~~・・・

へ~・・・へ、へ、へ、、、凹むことがあっても~

び~・・・び、び、、、、微妙なサジ加減で苦難を乗り越え~

ど~・・・ど、ど、、、、どんな状況であっても自分を信じて~

し~・・・し、し、、、、四十肩ぁ~・・・・  アカンがなっ!!


少なくとも自信の有無を問われたとき、胸を張って「アイ ハブ」と

答えられるようにだけはしておきたいと思います。今年も蛇行しながらも

悔いのない1年になるように頑張っていきたいと思います。



そして昨日、1月4日大発会は大幅高スタートとなって幕が開けました。

朝はうどん屋にてケータイトレード。さっそくチャートが垂れてきた2銘柄に

絞って買い。お喋り中はチラチラ株価を気にしながら放置してましたが、

特に反応することなく初日が終わりました。



トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,458,196円   (12月28日比増減  + 4,400円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと ?度
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   

年末あたりから開脚サボってます・・・分度器が部屋の片隅で埃を

かぶってきました・・・また来週から自由自在にカカトが落とせる

日を夢見て再スタートしようと思います!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
12年後半は更新をさぼってましたが
トレードの世界に戻ってきました。

これからもよろしくです。
2013/01/05(Sat) 19:15 | URL  | すーさん #-[ 編集]
すーさんへ
あけましておめでとうございます<m(__)m>

そしてお帰りなさい~。
今度はコチラの世界で楽しんで
ください^^
今後ともよろしくお願いします。
2013/01/05(Sat) 21:13 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
