株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月21日 (金) | 編集 |
念のため世界の終末に備えて好物のハッピーターン(小袋の食べきりサイズ)

をポケットに忍ばせ、過ごしている者です。

いざという時、余さず食べきりたいので・・・・


世界の終わりを信じる人々が流入したフランス南部のビュガラッシュ山は

地元当局が入山規制してるとか。。軍隊まで出動する騒ぎだとか。。

ビュガラッシュ村の村長が「村に来るな!」と頭に血が上っているとか。。

ビュガラッシュ

そして、トルコ西部のパワースポット、シリンスという小さな村にも6万人

もが殺到してるとか。。大半は観光客でしょうかね。"世界の終わり"の

危機から救われた(?)彼らは数日後には「なかったね~、ほな、さいなら~」

とハッピースマイルで家路につくのでしょうか。


普段どおりの平和な"世界の週末"がやってくることを願います^^



今週の日経は今年最大の上げ幅+237円もあり、ついに一時、1万円を超え

ました。いやぁ~久々にパワー全開の日経を見ましたね~。

私のトレードの方はパワー全開とはほど遠く、連敗続きと収支変動の激しさに

グッタリ疲れ果てた一週間でした・・。今月10日過ぎからの直近22トレード

では先日書いた7連敗を含め7勝15敗。日経平均チャートを振り返るとちょうど

再加速で700円近くも上げてる局面やのに・・・情けない話です・・・。



ただ散々負け込んだ割には幸運にも立ち上がれなくなるような大敗はなく

平均-1.2%のロスカットで済み、少ない勝ちで負けた分の穴埋めはでき

てたようです。そして月~木までの厳しいマイナス収支をようやくひっくり

返せたのは今日の前場。上ヒゲの先端付近でリカクできた3856リアルコム

と陰線続きから切り返した3397トリドール。今週の利益は+5万を越え

これで気持ち良く終われるはずでした・・・。10時までは・・。



日経が10時頃から怪しくなり下落開始、この時間帯からほとんどの登録

銘柄達は失速。ちょうどこの頃、違和感を感じながらも新たに買ってしまった

3銘柄も決して例外ではなく・・。買い下がっても買い下がっても割れていき、

引けにかけて朝の5万が簡単に消滅・・・orz 結局大引けまで切れずに恐怖感

満載の持ち越しになりました。"終わり良ければすべて良し" で締めることが

出来ればベストでしたが・・・叶いませんでした。


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,506,722円   (12月14日比増減  + 4,052円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと 72度 (前回比 変わらず・・)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成 


残すところあと4営業日。残り日数を考えると今年は月全勝で切り抜けられる

気もしてきました。持ち越し銘柄の週明け火曜日次第ですが、お昼時あたりに

パニック更新の可能性も・・アリかもです(^^ゞ

それでは良い3連休を!! クリスマスも近いですね!!

少し早いですが・・メリークリスマス!

サタンクロス

あ・・・こちらは寄生虫超人サタンクロスでした・・・

「プレゼントをよこしな!」 と言いそうな顔ですね。

字もテレコだけに・・・

改めまして・・・
サンタクロース

メリークリスマス!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
