株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月07日 (金) | 編集 |
兄弟喧嘩が絶えなかった幼少時代・・・

ラオウトキ2

長兄ラオウタイプの「剛の拳」で攻め立てる兄の拳に・・シバかれ・・

ラオウトキ1

幾度となく涙を呑み・・

トキ

死の灰に侵されてさえなければ、病さえなければ最強説も高かった

次兄トキの受け流す中に勝機を見出す「柔の拳」を極めて、最終的

にはせめてもの情けで、一切の苦痛を与えない北斗有情拳で葬って

やろうと企てていた者です。


たったの一度だけ天翔百裂拳(学校から持ち帰ったたて笛で乱打w)を

ブチ込み・・

天翔百裂拳

片膝をつかせるまで追い込みましたが、最後までその暴挙・野望を阻止

するには至りませんでした。そんな暴君もやがて海を渡り修羅の国に・・・

ではなく海外に渡ってしまい、今頃は愛を知り哀しみを背負って究極

奥義 ・無想転生を体得している頃かもしれません。


一方・・・

私の方はこのところ、どういう訳か柄にもなく剛力を得ているようです。

天を見上げても北斗七星の脇に寄りそうように光る星は、まだ見えません

が、知らず知らずのうちに刹活孔(せっかっこう)を・・

刹活孔

一時的に剛力を得てその代償としてトレーダー寿命を縮める非情の

秘孔を、自ら突いてなければいいですが・・・

死兆星が頭上に落ちてこないことを祈りつつ、乱世のマーケットを

生き抜きたいと思います。


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,515,280円   (11月30日比増減  + 111,022円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

 (2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと 73度 (前回比 -1度)
※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成



日経平均は簡単に5日線割れを許さず、依然強さを保ったまま。

USBハブの具合が悪く外付けのキーボードやマウスが突然作動しなくなる

アクシデントに見舞われましたが、流れに逆らわず切るべきところは迷わず

切り、今週は2338ファステップスの痛い一敗以外は順調に乗りきれました。

5日線付近で待った8103明和産業と4406新日本理化。 米半導体大手

クアルコムとの提携発表から買い戻しの動きが目立った6753シャープと

7999MUTOHは75日線で買い、共に199円でリカク。金曜日は前場の4571

ナノキャリアのひと上げと、大引けが迫った時間帯の2388ウェッジHD。

相変わらず手仕舞いが早く悔しいリカクが多かったものの、ようやく待ち

望んでいた月初めの好スタートが切れました!


5日線上の踏ん張りもさすがに危ういと思うので、一旦ポジションはすべて

外し様子見へ。来週は迂闊に動くとやられそうな気がするので、じっくり

構えていこうと思います。

それでは良い週末を!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
す、凄い!
3週連続↑10万ですか!!
自分も11月はそれなりでしたけど
12月はダメダメですよぅ( ´Д`)=3

2012/12/08(Sat) 01:39 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さん
こんばんは^^
11月後半の更新サボった週に
-6マンやってます(^^ゞ
なかなか良いサイクルは長く
続きませんが、なんとか頑張り
ましょう!!
2012/12/08(Sat) 18:13 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
