株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月18日 (日) | 編集 |
朝からずっーと雨で、なんだか気分の晴れない1日でした。

一段と冷え込んできましたね~。今日はユニクロで去年は確か3000円

くらいした冬用のイージーカーゴパンツが期間限定で1290円やったので

2枚も買ってしまった。ついでにドンキで発熱インナーも揃えて真冬の

寒さに備えてきました。


今週の日経は野田首相が解散の意向を示し急騰。凄まじいV字を描いて

9000円台まで帰ってきました。とりあえずは75日線付近の8900円

くらいで落ち着いてくれれば、12月が楽しみになってきそうです。

トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,797,419円   (11月9日比増減  + 142,365円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

   (2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと ?度 (分度器紛失のため・・)


先週の1勝8敗とは打って変わって7勝2敗と安定した成績を残せ、月

前半の借りは返せました。大きくとれたのは陽線が続いた3092スタート

トゥデイや25MAで一旦切り返す構えを見せた3641パピレスなど。

勝率は50%には届いてないけど、先週までの連敗続きで一時-8マンを

超えた月収支はプラ転へ改善。ですが、まだまだ安心できる利益では

ないので、少ないプラス分を守りつつ月末までもうひと伸びといきたい

ところです。週初が読めないので、念のため持ち越しはヤメて押し目待ち

を選択しました。今月で是非、昨年の9月から続く月15連勝を達成して

2012年全勝にリーチをかけ、来年にかけても伸ばしていけるよう『飽くなき

挑戦』を続けていければいいなと思います。


え~、月初から始めた開脚具合いの方は・・・分度器が見当たらず計測不能。

代わりに本の角を股にあてがってみたところ、ぱっと見では100度はクリア!

軟体に一歩近づきました^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝からずっーと雨で、なんだか気分の晴れない1日でした。一段と冷え込んできましたね〜。今日はユニクロで
2012/11/19(Mon) 10:30:20 |  まっとめBLOG速報
