株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
え~急遽12月のアメリカ行きが決定しました。2週間の観光旅行に

行ってきます。出発日限定でチケット3万。燃油代2万は仕方ない

としても、なんやかんや込みで5万台で収まりました。この時期

安いです! 大手代理店では9万とか12万とか言われたのに。

アメリカは随分前にバンクーバー-シアトル間の国境を何度か越え

たのと東はナイアガラのカナダ側から日帰りで入国した程度で

まともな観光は初めて。今回は西海岸でロス、グランドキャニオン、

セドナ、ラスベガス、あとは時間が許せばサンディエゴまで。真冬

ですのでそれほど良い時期ではありませんが。。今回の目的は

観光はもちろんですが、都会でサラリーマン生活15年を終えた

友人が嫁はんを連れて来年田舎に帰ってしまうので、独身生活

最後の自由旅行。遊ぶ機会も激減し、今回を逃すと一緒に海外を

歩く機会はそうそう無いだろうということで、急遽決定。友人は

私と別れたあと自転車でアメリカ大陸5000km横断の旅に出ます。

私も元チャリダーですのでできれば同行したかったけど時間、

予算の都合で今回はサンディエゴまでの見送りまで。

私は1000ドルほどの絶望的な小遣いを握り締めての貧乏旅行に

なりそうです。ざっくり計算すると8~9割は移動・食・住で消えて

しまいそうですので食事は主にファストフード、宿はドミか

エコノミーホテル、夜は宿代を浮かすため出来るだけ移動・・・

昨年のタイ・カンボジアでは1日2000円、48日間でひとり10万

ちょっとの出費で済みましたがアメリカでは物価事情が違うので

そうはいきません・・・

いい加減、貧乏旅行は卒業したいのですが。。今回で最後にしよ!


・・というわけで、

今年、私のトレード生活は実質、早くも1ヶ月を切りきました。

このままいくとなんとか昨年に続きトータルプラスで終われそうな

ので無理な大勝負はせず、静かに逃げ切りを計りたいと思います。

では。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
