株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月09日 (金) | 編集 |
10月中旬からせっかくいい形をつくっていた日経チャートが米国の

大統領選後の窓開け下落で崩れてしまいました。

今週は今年の中でも記録的な連敗を喫してしまいました・・orz

下方修正や当期利益減、銘柄選びをしくじった感じです。


決算を挟んだ3386コスモ・4974タカラの両バイオ株は含み益がほど

良く乗った状態を経た後、下げて下げて軽傷の損切りでバイバイオ。

「今やないで、次やで!」と言わんばかりに下落を続ける3842ネクスト

ジェン。3092スタート・トゥデイは連日の下落でフィニッシュ・トゥデイ

(今日も終わった・・)と落胆させられる毎日。9204スカイマークは寄り

直後の急騰に飛び込み搭乗し、無駄にお金をツカイマクールで長い

上ヒゲ陰線を残して墜落・・・。


これではアカン!とマインドのイメチェンを計った7448ジーンズメイトは

僅かに指値に届かず、今日一時+30%近く上昇!も結局、拾えず仕舞い・・

不動心で臨んだ不動産、8922ジアースは寄りから一呼吸置き、今日のほぼ

底値2410円で買えたものの、早々に2601円リカク売りの後、S高(3055円)

まであり・・ま、これは僅か7株だけでしたけどね(^^ゞ 

今週の利益分はこれだけ、1337円也 orz orz orz  その他いろいろ

やってはみたけど見事なまでに一方的な展開でやられました。

1勝8敗。連戦連敗  とにかくアカン・・。


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,940,298円   (10月28日比増減  - 43,877円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください
 
(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと 85度 


現在の保有株もすっかり漬けられてしまい、損切りをすべきタイミングに

夕飯の酢豚の支度でニンジン、ピーマンなどを乱切り。明らかに切るものを

間違えてた私(~_~;) ある程度、支度が落ち着くとつけっ放しのテレビで

ストーリーが過激すぎると話題(?)になってるらしい昼ドラ「幸せの時間」

が始まり、どんなもんかいなとそのままリビングに腰を下ろしてくつろいで

しまいました。PC前に戻ると保有株が過激に下がる「不幸せの時間」でした。



ここ数ヵ月と同じように負け先行スタートですが月の序盤はめっぽう弱い。

追う展開は慣れっこですけど、いつもと違い今週はメンタルに響く負け方

をしてしまったので心配です。11月はすでに含み損込みで8マン強マイナス

してると思います。まだ〇3週間あるので、焦らず腐らず凹まず頑張ろうと

思います!

それでは、良い週末を!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
