株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
朝、晩冷え込んできましたね~。

スーパーで売られてる鍋用のスープは白濁、トマト、カレー・・と年々、

種類を増やしてますが、今年いっぱつ目はオーソドックスな寄せ鍋!!

鍋

鍋は野菜不足解消にはうってつけですね~。

準備も手間かからんし、洗い物も少なく有り難い^^


日経(週足)は△持ち合い上値抵抗線へ。

日経11-9

現在の保有は決算またぎのタカラ・コスモのWバイオ銘柄。

共に日足25MA上、今日の前場は揉んで揉んで終了でした。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も今週鍋を作りましたよ~♪
寒い時に鍋は良いですよね。
簡単で美味しい!e-454
私もオーソドックスな寄せ鍋にしました^^

ただカニは入れてませんけど・・・e-456
う~ん、、、贅沢だなぁ。
ちなみにニンジンも入れません。
それって関西風?

今週は仕事の合間に少しだけトレードしてます。
今日大失敗しなければプラスの予定です♪

秋というより冬っぽい寒さになってきたので
身体に気を付けて頑張っていきましょうねe-420
2012/11/09(Fri) 06:20 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんにちは。
鍋、いいですね~^^ 寒い季節には欠かせません
麻婆鍋、チーズ鍋、生姜コラーゲン鍋・・・
まだ食べたことないのがたくさんあるようなので
またいろいろと試してみようと思います^^
ニンジンはただの冷蔵庫の余りものでした^^

話は代わりますが、コラーゲンって口からの摂取
じゃアンチエイジングに効果は期待できない~
なんて話もチラホラ聞きますが、ホンマのとこ、
どうなんでしょうねぇ・・・

スタートは順調そうですね♪
こちらは絶望的な連敗が続いています・・どーも
視界がぼやけるなぁ~と思ってたら涙が出てた
みたいです。これが年内最後の試練であって
ほしいですが。。。頑張りましょう!



2012/11/09(Fri) 13:03 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
