株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月19日 (金) | 編集 |
いやぁ~、日経のシャープなリバウンドにびっくりな一週間でした。

ただ私の保有株は昨日までは先週と同じく含み損を拡大する

もどかしい展開。-10%の含み損を経て今日でようやく買値をほんの

少し上回りしつこく保有中です。

トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,884,327円   (10月13日比増減  + 41,880円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


昨日は小雨が降り続き、真っ暗な雲に覆われた空でしたが

東の空に虹がかかり、西の空は炎のようなオレンジの光に

包まれた夕暮れ時を車内から一枚。

なんとも幻想的なひとときでした。

夕焼け

これから福井・金沢方面に出掛けてきますのでこの辺で。

それでは良い週末を^^

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほんと日経のリバウンドは凄かったですね!
木曜あたりは垂れてくるかと思ったけど
一週間の中で一番の伸びで驚きました。

週末はご旅行みたいですねe-454
また面白い話があったら聞かせてください♪
休日にたっぷり充電して
来週からの10月後半戦お互い頑張りましょうe-420
2012/10/20(Sat) 11:28 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんにちは^^
帰ってきましたー。日本海の方やった
ので海の幸を満喫してきました。

先週は力強く動きましたねー。
さて、週大陽線の直後ですから今週は
逆への大きな動きに要警戒ですかね。
旅行の余韻に浸る間もなく忙しい
一週間になりそうです。
一晩寝ても疲れが取れない年になって
きたようで・・悲しいです。

プラス維持できてるようで何よりです^^
私の方はようやく月間トントンぐらい
まで戻ったか、あとちょっとかという
ところです。今週も理想のトレードで
終われるよう、頑張っていきましょう!
それでは。

2012/10/22(Mon) 12:22 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
