株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月13日 (土) | 編集 |
昨日は昼間Tシャツで過ごしたのがウソのように夜は秋を飛び越えた

感じの冷たい冬の空気でした。昨晩は遅い時間にメシに出掛け、

話し込んでるとすっかり夜が更け深夜3時頃に20インチのフォール

ディングバイクを忙しなく漕いて帰ってきましたが、薄暗い夜道で

マヌケなことに茂みに突っ込んでしまい、不運のパンク・・orz

しっかりしてくれっ!っと強く揺さぶってみましたが、あっという間に

空気が抜けてしまい、文字通りフォールディングして寒い夜道をチャリを

肩に担いで30分も歩かされました。前の日の早朝にはどっちが悪いとも

言えない感じでチャリ同士で正面衝突してもうたり、夏は二度も車の

バッテリーがあがったり・・・乗り物系で地味~に嫌なことが頻発してます。



NYは6月からの下値支持線を下抜け、日経も窓開け下落が続き

9/6安値をあっさりと抜けちゃいました。目先は8700-9200円

あたりのボックスレンジの動きを想定してましたが、8500円ライン

まで売り込まれ雲の下へ・・戻すには一段と時間のかかりそうな

チャートになってしまいました。

トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,926,207円   (10月5日比増減  - 36,370円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


僅か9トレードで終わった先月と変わらないペースで今月損益確定

したのはここまで5トレード。今週もほとんど売買はなく、持株の

含み損が拡大の一途をたどっただけ。金曜日だけ少し戻してくれたけど。

今月は時価評価で計算すると現在のところ6~7万くらいのマイナス。

またまた後半戦、ゴール(月末)前、差し切れるかどうか末脚に賭ける

展開です。余裕の欠片もないこの展開・・・これだけ毎月のように続く

と焦りも感じないし、変な慣れがあります(^^ゞ 焦りは最大の敵やと

いうこともあるので、これはポジティブに捉えておきたいですが・・。

来週末は今年の国内観光の締めくくりで北陸方面に出掛けてこようと

思います。

それでは良い週末を!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
リッキー・スティムボードさんへ
こんばんは

投資も含め乗り物の受難でっか・・・
いやぁ素直な動きとはいえ、
冴えない相場が続きますねぇ。
すっかりQE3、OMT、日銀追加金融緩和・・・
どれも効果は薄く、ジャブジャブ津波もやって来ないので
波乗りサーフィンも出来まへんね。
来週から期待したいものです。

その前に格闘技な週末でアドレナリンだけは
身体中から噴出しておきます。

ロブ・番・ダムではなくジャン・クロード・番・ダムより
2012/10/13(Sat) 21:18 | URL  | ジャン・クロード・番・ダム #-[ 編集]
ビル・ゴールド番ーグさん(苦)
こんばんワセリン。

>リッキー・スティムボートさんヘ
確かにこないだまで肌の色だけは
「南海の黒豹」風ではありました^^
ほんまに早くほど良い波がきて、
ラッキー・スティムボートで優雅な
航海がしたいです。来週はええ加減
下げ止まってくれるといいですが・・。

WOWOWよかですね~。
明日は朝からネットカフェに駆け込んで
るかもです。UFCも存分に楽しんでください^^
2012/10/14(Sun) 00:28 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
