株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月05日 (金) | 編集 |
週明け月曜日にノッケから保有株がぐいッと上がり+10マン近い

利益を確定。管理簿上、9月の売買になってるので先週までも微利益

に10マンが加算され、月間連勝は13に伸びました。

ただ翌火曜日に別銘柄で久々にS安に見舞われ持ちこし、水曜寄り-17%で

ぶん投げ・・(この日も寄り前気配はS安でかなり焦った(^^ゞ)

今週の安泰を確信できたのは一日だけで、この一発でほぼ振り出し。

そして10月分の収支はいきなり大きなマイナスを抱えることになりました。

水曜、後場以降はコツコツと安い銘柄を拾って↑の損失の約半分を解消。

今日は現在の保有株で+8%のリカクチャンスを逸し、"往って来い"で

買値付近まで戻ってきて今週は終了。やりようによってはもう少し何とか

なった気もしますが、先週に続いてプラスで終われただけでも良しとします。

日経はここから切り返すかこのままヘタれていくのか、予断を許さない

状況であります。激しく収支が上下したせいか疲れが酷い一週間でした。

連休前に長い上ヒゲを残した持ち越し株がちょっぴり心配です。

トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1, 889,837円   (9月30日比増減  + 70,063円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
No title
ストップ安と聞いて心配になりましたが、
週単位ではきっちりプラスで終わられておりさすがです^^
満足がいく内容とはいかなかったご様子ですが、
プラスを続けてさえいればチャンスはどんどんやってきますから☆
あとは、、、怪獣「ギャボーン!」には気をつけてくださいね(汗)
2012/10/08(Mon) 12:49 | URL  | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
のんたんさん
こんにちは。
先週は私のところにもギャボーンが
現れひと暴れしていかはりました(^^ゞ
「ギャボーン」・・いつか株式用語に
なったりして・・・w
10月に入りいよいよ着火されたよう
ですね~!!私のほうは例年の成績から
いくとトレンド転換は来月11月(の予定?)
です。今月は昨年10月の月間利益+187円を
上回れるよう頑張りますw
2012/10/13(Sat) 13:25 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
