株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月13日 (月) | 編集 |
ブリッジの下になにやら異変が起こりました。


ブリッジといっても・・・

橋



これではなく・・・

ブリッジ


これでもなく・・・



歯ブリッジ



これ!


どうやら歯茎の内側に炎症が起きたようで、やや面長のホームベース顔

の患部が大きく腫れ上がり不恰好なヘキサゴンになっています。

先週からイヤな予感はしてましたが、我慢したまま週またぎは判断を

誤りました。案の定、地獄のような激痛と戦う週末。それにしても

一時的におさまることさえなく、かつてない激痛でした。

今朝、お盆を通常通り診療している歯医者を探し、予約を受け付けて

くれたオバちゃんに思わず「助けてくれてありがとう」と言ってしまい、

しばしの沈黙を頂きました。先ほど駆け込んできましたがここのドクターの顔。

レレレのおじさん風で、こんなこと言うたらあきませんが、歯は抜けてないが

間が抜けてるというか・・笑ってはないがどう見ても半笑いというか・・

延々と無駄にテレビを見てそうな顔というか・・いつまでもおかきをやめ

なさそうな顔というか・・・医療器具よりポッキーが似合う顔というか・・

何べんか失敗したことないとは言わさんぞ顔というか・・・

この顔で不安を煽るドクターの「ワぁ~~オぅ! 腫れてる~!!」には、

丸2日間、眠れなかった週末を思い出しイラッと感満開にさせられました。

特に「ワぁ~~オぅ!」がね。

一応そつなくブリッジを外し、処置はしてくれましたが、まだ腫れは引く

気配がありません・・・抗生物質に託します。  歯は大切に!


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  218,296円   (8月2日比増減  - 95,877円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


日経は6月同様に強さを感じないフワフワ上昇。

今月も、もう半分になろうというのに先月とまったく同じペースで

マイナスを重ね、もう少しで10マンに届きそうな感じです。

歯の根っこ部分には根管治療、トレードにも根幹治療が必要なようです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
