株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月15日 (日) | 編集 |


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  351,803円   (7月10日比増減  + 0円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


今週はノートレのため、変わらずです。

日経は右上がりの25日線もストッパーにならず、あっさり

下抜けました。なんだか7月も弱含みのままいきそうな

雰囲気ですね。来週は動向を見ながら参戦予定ですが、

いつものように早く仕掛けて耐え切れず損きりの流れに

陥らないように気をつけたいと思います。下値は知れて

そうですが・・・8500円くらいまで下げるかな。・・と

思いきや、NYは6連続陰線から大きくブっ飛んでますね!

ん~、ますます分かりませんが焦らずがんばります。



梅雨も終盤で30℃を越える真夏日が増えてきて、ビールが

進む季節になりました。と、いうわけで1本あたり78円程度と

リーズナブルなトップバリューのバーリアルをケース買い

してきました。しかし週末のイオン渋滞は酷い・・・


酷いといえば、「ジィ~、ジィ~~~」っと昨日から我慢の

きかない先行勢が動き出しました。またアブラ蝉くんの轟音が

昼夜問わず響くかと思えばゾッとします。悪いことに我が家の

前には桜の木が2本。なぜかやつらは桜の木が大好きなようで・・

鳴くだけやねんからどこでもええやんけっ!と、思うのですが、

ま、彼らには彼らの事情があるので仕方ありませんが、最後の

力を振り絞って網戸やガラス戸に向かってトペ・スイシーダは

理解しかねます。

それでは、良い3連休をお過ごしください^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
暑いどすなぁ
その窓からくれぐれもラ・ケプラーダを決めない様に願います。

いやぁそれにしても暑い・・・マーケットはお寒いけど・・・
2012/07/16(Mon) 00:10 | URL  | マーケット・バンドーイルカ #-[ 編集]
マーケット・バンダイナムコさん
ウチ4階ですので、私がいったら
大惨事ですよw やつらの外からのダイブ
には回転力を利用したトルニージョで
はじき飛ばそうかと思っています。

しかし暑いどす・・・
今日も灼熱の日差しで当地34℃まで
上がりました。ひっくり返せば
なんと43℃です!(なんのこっちゃ!)



2012/07/16(Mon) 01:40 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
