株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月21日 (土) | 編集 |
え~、長らく更新をサボってしまいました・・・・

特別な理由は何もありませんが、気がつけば1ヶ月以上たってしまい

が出現するほど放置してしまいました。我が家の

ベランダの前には桜の木が2本あり、満開やったピンクの花が散り、

緑の葉っぱに変わりました。暖かく過ごしやすい季節がきましたが、

関西は週末雨続き。今週末もまた雨の予報です。 

その間、投資もサボっていた(?)わけではありませんが日経が

1万円上で停滞を始めた3月10日以降はまるで自分の手法による

トレードが鳴りを潜めてしまい、物音ひとつない静かなトレードで

3月を終えました。

前半の貯金があったので静かに逃げ切り、今年は派手さはないものの、

年初から月3連勝を着実にマークできております。で、4月に入っても

コツコツの後のドカーンが絶えず前半戦を終えた15日くらいまでは

含み損込みで-5万のビハインド、月4連勝に黄信号が灯りました。

日経は4月から大きく垂れ始めてピークから500円くらい下の9500円

付近をのらりくらりと漂ってますね。大きく下げたとはいえ日足75日

線は割れてませんし、週足は雲の上辺で留まってますので、短期的な

反発なら期待してもいいのでしょうか。今週はようやく3月上旬から

続いた利益=損失の均衡が破れて、4月これまでのマイナス分を解消し

収支がプラスに傾きました。



トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  405,792円   (3月18日比増減  + 173,466円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください



今年はやや安定(?)してきた成績を維持して崖っぷちトレードからの

脱却、入ったものがそのまま出ていく自転車操業的なトレードからの開放。

絶望の中にいたトータル収支を2月にようやくトントンまで回復でき

ましたので、今後のブレイクの微かな予感を大切にしながらゆっくり資金量を

増やしていきたと思います。

ただ今月は車検料、自動車保険の更新料、住まいの契約更新料・・・と

出て行くお金以上に、たくさんタメ息が出てしまいますが・・・



監視銘柄


8715 1871 8907 6620 2413 7494 4657 2706 1407

4293 3645 7847 2766 6494 6796 4571 3350 8890



どなたか更新なきブログに、たくさん拍手ボタンをポチしてくれて

いたようですが、ちょっと申し訳ない気持ちになり・・・

ありがたさを頂戴しつつ、ボタンを削除させていただくことにしました。

ありがとうございました^^


追: 

れ? 更新がうまくできん・・・。 ブログ調子悪いんですかね?


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。T-factoryさん
順調にトレード利益を伸ばしてしるようでさすがです。自分は今年に入ってからというもの上手くいってませんが、致命的になる損失もないので年間収支プラスを目指して地道にトレードやっていきます(笑)
2012/04/22(Sun) 22:52 | URL  | おひさしぶりです。 #-[ 編集]
すーさん
こんにちは^^ 遅くなりました。
こちらこそご無沙汰してました。
ブログは覗かせてもらってますが
ちょこっと苦戦されてるようですね

こちらも月間ではマイナスこそない
ものの3月2週目以降はさっぱりで
・・^^;
今日で今月のトレードも終わって
しまいましたが手数料が通常の半分
以下で済みました。
のんびりとやってますが、目指すは
同じく年間収支プラスですので。
まだまだこれからですね。
良い結果報告を待ってますよ~^^






2012/04/27(Fri) 16:16 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
