株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |
今週の日経は5日線を一時割り込むも、一段高。金曜日は高寄り

後、落ちてきましたが。 水曜日の時点で押し目待ち目線でした

のでこの安寄りからの上昇にはびっくりさせられましたが。

結果的には週足は陽線になり、上値追いあり(8136サンリオ 

7732トプコン)、75日線上一服から(4680ラウンドワン)、

25日線から(3858ユビキタス 9737CSK 6769ザインエレクトロ

ニクス)と・・・底値圏にいた銘柄も大半が押し上げられ、

なんでもあり相場になりました。 


急ピッチで1万円回復してきましたが、さすがに過熱感が高まった

感はありますが。 出遅れの日本株も先行き明るくなってきましたが

日経、程よい押し目を作りながら良いチャートを持続してもらいたい

ところです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
