株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |
今日は寄りが高く、後は下げる一方の展開でした。

昨日仕込みの数銘柄、3632グリーは後場のひと上げもあり

25日線手前で理想のリカク。あとの6777santecと8702

スターHDは共に小さくロスカット。

5日線から↑に向かった8922ジアースと25日線支えの

2326デジタルアーツを見てたけど、入れず・・・

過熱感あるので持ち越しはやめておきました。


テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん
こんにちは♪
T-factoryさんも引っ越しされたのですね
fc2はアフリエイともできますしオススメですよ♪
└(^^;私も少しだけポイントサイトのブログをしてましたよ、楽天はアフリエイトやテキストリンク等の規制が厳しいですからね…

今後ともよろしくお願いします。
└(^^;ブログ村も登録されたのですね、帰ったらPCからポチッとしておきます。
2010/11/19(Fri) 18:46 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん、こんばんは^^
何となく引っ越ししてみました。楽天よりも充実していて使いやすそうな気がします^^
アフェリエイトもまたそのうち挑戦してみようと思います。 ブログ村なども仕組みがよく理解できずバナー?の設定など手間取ってしまいました。
ほったらかしておくと"ランク外"になっていたり一応機能してくれてるみたいです^^
時代に取り残され気味です・・・もっと勉強しないと。

今週もまた水曜からの反発に置いていかれました・・・まぁ、いつものことですが・・・(^_^;

では、今後もよろしくお願いします。

2010/11/19(Fri) 20:07 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
