株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月02日 (月) | 編集 |
2012年。

あけましてあめでとうございます。

辰




今回も格闘技観戦で過ごした大晦日でした。

昨年までは関東在住でしたので大晦日は格闘技イベントの聖地となっているさいたま

スーパーアリナに観戦に行き、その足で近場の神社に参拝し帰るということが多かったの

ですが、今回は大阪。31日まで仕事があったのでニコニコ生放送で観戦しようと思っていたの

ですが友人の提案で大阪ミナミのバーで観戦することにしました。最終日の仕事を終えて開始

時刻の3時ちょうどに到着。念のため予約を入れてたけど、先客は1組だけ。120インチの大型

スクリーンがありニコ生でも2000円かかるのでノーチャージのフード×6・ドリンク×3付きで3000円

はお得。バーによくある背の高いおケツが収まりきらない小さな丸イスに9時間オーバーの予想外の

ロングランには流石に疲れました。コタツ完備のこんな店あったらサイコーなんですけどねー。

バー


「元気ですか!! 大晦日!! 2011」  計17試合、総合の試合とプロレスがゴチャ混ぜになった

イベントで、最近の寝不足続きもあり集中力が途切れるとぎれる・・どーでもいいプロレス中は直前に

アメリカで行われたUFCを動画観戦したりとなかなか忙しかったです。「判定ですか!! 大晦日!! 2011」

ともいえるほどフルランドの試合も多く長丁場になりました。ま、勝負事ですので仕方ありませんが・・。

合間には見てるこっちが不安になる恒例の猪木劇場もあり往年のライバル、タイガー・ジェット・シンと

息子のアリ・シンが登場。いつものように、まとまったのかしくじったのか分からない感じで

「1、2、3、ダーっ!」と強制終了。 4年ぶりに日本に帰ってきたヒョードルと柔道ゴールドメダリストの

石井がメインを務め、ヒョードルは当時のオーラはやや陰ったように見えたものの、その強さはいまだ健在。

全試合終了は年が明ける数分前。猪木が再びリングインしKO負けを喫した石井が倒れてる横で、この日

2度目の「1、2、3、ダーっ!」で2012年を迎えました。

休憩が長いのを除くと今回もまずまず楽しめました。 あとはプロレスと総合をゴッチャにするなら

試合順をなんとかしないといけませんね。 合間にいれるプロレスは箸休めにはなりませんでした。


格闘技が消滅しない限り、私の大晦日はこれからもこんな感じで続きそうです。

イベント後は深夜のミナミの街へ。繁華街で過ごす年越しは久々でこれも新鮮でした。

心斎橋筋商店街はいつまでも人の波で活気でいっぱい。

ミナミ


昔よく行ってた懐かしい有名なラーメン屋に寄ったり朝まで賑やかな街を徘徊して日の出前に

帰宅しました。元日は寝て終わってしまったので明日以降は初詣とかちゃんと正月らしいことを

してこようと思います。トレードツールを開いて銘柄整理も必要なのですが、な~んかそんな

気分にもなれずまだ手をつけてません。 ま、正月ですのでとりあえず餅でも食ってみます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
改めまして
マッハ・文あけましておめでとうございます。
スポーツバー観戦というのも楽しそうですね。

昨年はいろいろあり過ぎて・・・しかも暗いニュースばかりでしたから、
今年は明るい一年になって欲しいものですね。

簡単ではありますが、今年も宜しくお願い四万十川。
2012/01/02(Mon) 19:39 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(Tue) 12:04 |   |  #[ 編集]
番茶さん
> マッハ・文あけましておめでとうございます。
古すぎますし、デカすぎます(笑)
スポーツバーは、15人程でしたけど意外と
皆さん静かでした・・リーズナブルな点は
良かったですけどね。
ほんまに昨年はあまりの暗いニュースの数々に
忘れられない年にました。
ずいぶんとアメリカンなランチやったんですね~。
それにしても正月から視殺線とは・・
もうちょっと正月らしいことを・・(笑)
それでは今年もよろしくお願いシマウマ。
2012/01/04(Wed) 17:34 | URL  | T-factory #-[ 編集]
↑さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2012/01/04(Wed) 17:36 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
