株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月20日 (日) | 編集 |
あかん・・・眠れない・・・・

泣く子も黙る丑三つ時・・・のはずですが今日は珍しくどこからか

夜泣き声が聞こえてました。そして今は深夜・・を過ぎ、もう朝の5時前です。

ただ眠れない理由はこれではなく、頂き物のホットカーペット。

朝から雨模様の昨日。午前中カーペットをスイッチオーンすると10分

足らずで睡魔に襲われ爆睡zzz 昼飯食ってもいっぺんスイッチ

オーンでまた爆睡zzz 17時ごろにもオーンでまたまたちょい寝zz。

何度でも勝手に人のことを寝かしつけてくる魔法のじゅうたん。雨が

あがったので夕飯に牛丼食いに出掛けてすぐ帰宅。寝て食ってとあまりに

無為な一日を過ごしてしまいました。あまり夜更かしすると月曜の出勤

(早朝起き)に支障がでるので、0時前に例の必ず睡魔に襲われる魔法の

じゅうたんに寝転んでオーン!

・・・・・ れ? 眠くならない・・今度は寝れない・・・・

あ~~、目が覚めてきた~!! 

こいつは魔法のじゅうたんなどではなく、ただのホットカーペットでした・・

肝心な時に効かない・・・のび太が調子に乗ったときによく陥るパターン。

調子に乗ってるといえば、まだ損切りひとつなくここまできている私自身、

信じられない今月のトレード戦績。まさに↑の魔法のじゅうたんではないですが、

魔法にかかったような出来杉くんトレードが続いています。本来ならば

下げ相場で苦戦必至の四苦八苦が通常の流れなのですが・・。

調子に乗ったあげく道具の効力が解けて尻を犬に噛まれるか、ジャイアンに

シバかれるかみたいな、のび太的結末を迎えるくらいなら、早い目にひとつ

損切りを頂戴して本来の自分に戻りたい気持ちもあります。足をすくわれるのは

今のような好調時が多いものですから・・・。今はザラ場をガッチリ見ているわけ

ではないし、以前のように熱くなりすぎて冷静さを失ってるわけではないので、

戦績だけが勝手に調子良くひとり歩きしてくれてると思えるのが救いかもしれません。

ま、できるだけ意識せず、ひとつひとつのトレードをクリアするつもりで大事にやって

いこうと思います。月末のまとめで「最後にやってもうた~!!」とスネ夫にならない

ように気をつけたいと思います・・。 とりあえず、しずかちゃんのように牛乳風呂では

ないですが、フツーに風呂で温まって布団に潜り込んでみます。


さて、11月の日経平均は下げる一方の展開ですね~。震災後の安値を下回り

年初来安値はすぐそこまで迫っています。NYは200日線(12000)あたりで

もみ合い、ボックスの下限に迫っていますので、金曜の日経は実に悩ましい

十字線。騰落レシオは80%割れの売られ過ぎゾーンですので、週前半からの

短期反発を期待して、買い出動準備は整えておこうと思います。


監視銘柄


2342 2160 4570 6101 3092 4348 2489 4293  

週持ち越しは木曜買いの4570免疫がちょっぴり含み益になってます。

あっ、そーいえば、週明けの21日から午前の取引時間が30分延長になるんですね。

そのうち昼休みもなくなってしまうのかなぁ・・・




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(Sat) 21:03 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
コメント公開状態にさせてもらっても
問題ないでしょうか??

2011/11/27(Sun) 04:04 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
