株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月23日 (日) | 編集 |
ちょっと気が早く、どうでもいい話ですが・・・

打倒NHK紅白を掲げて繰り広げられる大晦日、各局の視聴率争い。

格闘技全盛期から続いてきた大晦日の『格闘技』VS『紅白』の構図は、PRIDE消滅に

よって既に崩れてますが、その後、唯一大晦日に放送されてきた『Dynamite!』も、TBSの

格闘技班はすでに解散していると、K-1ファイターによって明かされてますので2003年から

8年間続いた興行は2010年をもってついに打ち止めということになりました。

9月に豪華な格闘家など召集した『ガチ相撲トーナメント』の2回目がTBSで放送され、大晦日は

格闘技に代わってこれでもいいなぁ~なんて思っていたのですが、既に春先からそんな話は

持ちあがっていたようで・・・今年の大晦日、より豪華なメンツを集めてTBSは『ガチ相撲SP』で

いくようですね。対する各局。昨年『アンビリバボー』でコケたフジテレビは、???。

毎年、高視聴率をマークしている日テレは『ガキの使い』、ややマンネリ化の笑ってはいけない

シリーズ。去年は確か池上さんの『学べるニュース』で低視聴率に終わったテレ朝は秋の放送で

思わぬ高視聴率をとった『痛快!ビッグダディ』。秋に移住したばかりの小豆島からの生放送

スペシャルが検討されているとか。 こうなると、個人的にはフレッシュなところで『ガチ相撲SP』

見ることになりそうです。『ビッグダディ』はやや気性の荒い再婚嫁とダディの口ゲンカ生放送

スペシャルにでもなればちょっと見てしまいそうですが・・・




さて、金曜日のNYは大きな上昇で75日線を越えて、8月以降のボックスを上抜けてきました。

日経はようやく横向きになった25日線上ですので、週明けはひとまずは上に向かいそうです。

次なる一歩、雲突入+75日線に歩み寄る動きになるか、それとも25日線に逆戻りか。

日足チャートでようやく底を脱したように見え、9月までの手詰まり感はやや解消されたかなぁ・・

とは思いますが、中・長期チャート見るとなんだか安心できません。。。 今週は13週線の攻防に

注目して見ていこうと思います。


監視銘柄

まずは5日線にしっかり乗ってる銘柄を中心の監視でいこうと思います。

3656 3644 4579 7541 3043 6135 2160 8789           

その他監視銘柄

9898 4309 7733 4080 2323 4819 9501 4763 6625 3441 5726

2191 5216 8927 2330 6101 6632 3857 6794 2121 2929 4330


10月、収支プラス転換まではまだまだ遠い・・・

そういえば、東証の午前の取引時間30分延長は11月21日からでしたね。

10月21日と勘違いしてました・・・^^;




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
2160GNI
ホルダーさんですかー?
初動と見とるが・・ここわ怖いわ
2011/10/26(Wed) 12:29 | URL  | セドナ #-[ 編集]
セドナさん
こんにちは。
ここしばらく見てますが中途半端な
上げのあとは強烈な売り爆弾が降って
くるので怖いですね~。
62→74円でいったん逃げて、再度67円
から買い下がろうと思いますが・・・
なかなか買わせてもらえません^^;
2011/10/27(Thu) 13:53 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
