株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月21日 (金) | 編集 |
今日は仕事が暇だったので、クッキーやコーヒーを用意して早朝から

仕事を中断して皆でお茶会を開いてましたが、同僚のスマートフォンで

朝から凄惨な動画を見てしましました。 ・・というか見せられました。

カダフィ大佐死亡のニュース。エジプトやチュニジアに続き、独裁政権が

相次いで崩壊しています。



タイの洪水はいよいよ首都バンコクを襲ってきました。50ある区のうち9区に

避難準備勧告が出され、すでに北部から浸水が始まっているようですね。

水門を開いたことにより、浸水の可能性の高い東部地区などで避難を開始する

人も増えつつあるようです。高速道路は自動車の避難場所と化し、首都が混乱

してきました。ひとり、知り合いがバンコクに住んでいるので、数日前にメールを

送ってみましたが、まだ返事はありません・・


今週の市場は閑散・・・閑散・・・の一週間でした。

目が行ったのは急落を続けるオリンパスと突然買いが沸いた東電くらい。

日経は週明けに13週線にタッチした後は終始弱含み。相場はだいたい想定

どおりに動いてくれたので、こちらも予定どおりの様子見の週でした。 

月曜日は9898サハダイヤが後場ピクっときたので、素早く53円に指値を置いた

けど、次の瞬間に上の売り板がドンドン食われ、あっちゅう間に置いていかれました・・。

あとは今日まで待ちの姿勢・・・その間唯一のトレードは5日線上のチャンスがあり

デイで4309スパイアやりましたけどね、木曜日。 そして今日。月前半に月間収支を

マイ転に追い込まれた2160ジーエヌアイ。買い予定の61円待ちも約定なく、結局62円で

買い持ち越し。来週のナンピンも考慮し、ここは少しだけ。あとは高く寄って急降下の

6625JALCO。十分に引きつけて買ったつもりが、後場はほぼ横一直線・・・これも

少量の持ち越となりました。


日本も週末は太平洋側を中心にかなりの雨量になりそうですので場所によっては

土砂災害や河川の増水に警戒が必要ですね。では、今週もお疲れさまでした。

良い週末を!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
