株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月14日 (金) | 編集 |
NYの大幅高に引っぱられ25日線を窓あけ突破。連休明け早々のことでした。

先週あたりから始まってた底からのリバウンド相場。目をつけていた銘柄達も

順調に25日線越えまできてましたが・・・。 予定どおりに動けたのは

2160ジーエヌアイの火曜日のリカク・・ここまで。翌日の同銘柄、5日線の

少し上で再度買いなおしたことで、今週の結果は惨敗へと引きずり込まれました。

週末のプランニングに組み込んでた4330セラーテムは、+30%以上とってるのに。

7460円(買)×5株だけ(涙)・・・先週もこんなんあったな・・・・・

数々の+10%~20%上昇を横目に、ジーエヌアイには悪意溢れる売り爆弾が

降り注ぎ、チャートは崩され、月間収支マイ転のおまけまで付いてくる始末。



今月はここまで全7敗のうち、5敗が-4.3%~-12.6%までの損切りになってて

先月の反省が生かせてないばかりか、むしろ悪化傾向。質の悪い損切りばかりが

増加中。 大きな利益も大きな損失で相殺し、-4000円ほどで終わった8月と同じ

パターンだ、これ・・

滑って転んで車に轢かれたようなの4日間でした・・・。


今日のラストは4875メディシノバ・インク。急騰前の200円買い、前場終わって

約+7%ほどの含み。まだ上を見てしまいリカクのチャンスをスルー。

ニードロップ

最後のとどめはキングコング・ニードロップでした。

後場の急落。 最後に残ったのは買い値に少しでも近づけと祈る含み損を

抱えた無残な姿だけでした。

では、引け前ですが、出掛けてきます。 雨か・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ブロディ・・・
懐かしい・・・
難しい相場ですね。というか煮え切らない相場ですね。
ぜひ来週はジミー・スヌーカのようにスーパーフライ・・・
いやマスカラスのスカイハイの如く舞い上がることを祈ってます。
2011/10/14(Fri) 21:52 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
バン番・ビガロさん
こんにちは。
今週は比較的楽かなぁ~と思ってたのですが、
残念な結果でした・・・。

>ぜひ来週はジミー・スヌーカのようにスーパーフライ・・・
いやマスカラスのスカイハイの如く舞い上がることを祈ってます。

昭和の黄金時代、楽しかったです。今はすっかり見なくなりましたが・・。
昨年末メキシコ日帰り入国した際にマスカラスのマスク(粗悪品)を
入手したので、それかぶって来週に臨んでみます。一応、得意技は
マスカラスだけに”フライング・クロス取引”ということにしておきたいと
思います。来週も苦戦が続き、リックフレアーのように泣き面で
後ずさりすることのないようガンバリます・・。
2011/10/15(Sat) 13:05 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
