株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月07日 (金) | 編集 |
今週のビッグニュースは何と言っても、iPod、iPhone、iPad・・など、デジタルメディア

業界を一変させ、偉大な功績残したスティーブ・ジョブズ氏の死去。病気を患ってたこと

すら知りませんでしたけど。こういった機器に疎い私でも気がつけばiPodを愛用する

毎日を送っています。


今週の日経平均。25日線をスタートし安値を割り込み、V字を描くように25日線に

舞い戻るいう先週と変わらない動き。4度目の25日線トライも後場には力尽き

売りに押されました。まぁ9月米雇用統計も今晩に控えてるし、東京市場は3連休

前ですからね。



週前半は弱いと見ていながらも、早速月曜から弱ってる銘柄を買い付けして

しまい、翌火曜に大きく下げて質の悪い損切り・・と、無意味すぎるトレードで

痛い黒星スタート。この日にNYも底割れてきたので、ますます仕掛けどころが

見えず、火曜以降はしばらくノートレ。水曜以降のNYの切り返しにも監視銘柄には

大きな買いが入らなかったので、自分的にはノートレで正解だったかも。

弱い中でも3656KLabなど若いチャートは伸びてましたけどね。

仕込み逃したのは2160ジーエヌアイ。 下げ止まりの節目として13週線の68円、

その下は61円を買い値の目安としてましたが、水曜日69円の買いを迷って見送り・・

結局、今日のGUを見てから81円で掴むことになり、出来高に任せて後場まで放置。

14時~は相当揺さぶられましたけど・・・(^^ゞ   数ヶ月ぶりに週末を持ち越しました。

そして最後の末足が凄まじかったのは9514ファーストエスコと7725インターアクション。

奇しくも火曜に損切りしたのはこの2つでした・・・。ファーストエスコは今日買いなおし

ましたけどね。2株だけ(涙)・・・

今日買った株が値上がり率では2番目と3番目にランクインしてるのに、資金自体は

先週比でそれほど増えてない・・・ ま、火曜の損失分を含み益でカバーできただけ

でも良しとします。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
