株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月11日 (木) | 編集 |
本日、8年間も使っていた化石のようなケイタイが逝ってしまいました。

電源が入らない状態で、ショップに持っていったけど、データの抽出は

難しいとのこと。 参りました・・・ 不完全ながらバックアップは

とってあるので、全てを失うことは回避できましたが。

この際、スマートフォンなるものに機種変も考え、パンフをもらってきました。

ざっと目を通したけど・・・

パソコン含め、ああゆう最新の機器にはめっぽう弱いためよく理解できず。

「あんどろいど」って何状態。 ついていていかないと取り残される。

世の中の動きはあまりにも早い。



NY市場、始まらないと思ったらサマータイム終了してたんですね。

今週の日経は強い!  高値維持、1万円トライあるのかな??




 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
