株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日のトレード。

寄りから2684ジパングの動きがいい。持ち越しの6662ユビテックをいったん

リカクしてジパングへ。2600→2665円、早めにリカク。  その後は、4288アズジェントの

後場の戻しなどにも、一歩立ち遅れ買いのチャンスは巡ってこない・・・。


14時半回って112000円をウロウロしてたユビテックを再び買い。

逃げる準備は万端にして、5日線、上向きに変化するのを待ってみたいと思います。


その他の監視は月足一直線に雲まで下落の6621高岳製作所。

あとはボックス下限にいる2759SBRも少し気になるところ。 です。

日経は後場も強く、震災の3月以来、75日線に頭がつきましたね。

少し楽しみになってきました~。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

日経強かったですね~
ここ最近の動きの中では別格でした

2日分の上げ上げの反落と、FOMC警戒しながらも初動判断で買いで追随しました(^^ゞ

新興市場にも資金が流れこんでくる展開を期待しましょう♪
2011/06/22(Wed) 16:34 | URL  | はどそん #-[ 編集]
ストライクフォース
本日の日本株は強かったですね。

そんな日本株同様、ジョシュもやりましたね。
腹回りのせいなのか随分と疲れてはいましたけど・・・
アリスターもやりましたし、
日本にゆかりの深いファイターの勝利は嬉しい限りです。
2011/06/22(Wed) 20:00 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はホント強かったですね~!

私のトレードはイマイチ駄目だったんですけど
明日はじっくりと遊べそうなので楽しみですe-454
お互い頑張りましょうね♪
2011/06/22(Wed) 20:30 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
はどそんさん
こんばんは。
久々の強い動きでしたね~
私は5-6月は散々でジリ安になぶり
殺された感じですので、なんとか一矢
報いたいところです。この後もみ合い
ながらも今度は上向いていって欲しい
ところです。
2011/06/22(Wed) 22:44 | URL  | T-factory #-[ 編集]
マーケット番長さん
こんばんは。
両者勝ちに徹した戦い方でしたね~
ぜひ日本で見たかったです。
ベテラン勢は時間との戦いもありますので
ジョシュ、ヒョードル絡みは鮮度の落ちない
うちに早めに組んでもらいたいものです。
ミルコ-コールマンになる前に・・・

「直ちに影響はありません」は実は一発ギャグ
やったんですね(笑)それにしてもシナリオ的中、
お見事です。ね!
体調不良ということで・・お大事にしてください。
2011/06/22(Wed) 22:54 | URL  | T-factory #-[ 編集]
ナホコさん
こんばんは。
私も持ち株に限ってピクリとも
動きません。そのくせ甘い監視が
よく動く。含み益、含み損を行ったりきたり・・
なんかしっくりきませんね・・
私も今日は下りてきたグリー迷いました。
最近はお仕事が忙しそうですねぇ。
明日は良い一日になりますよーに!
2011/06/22(Wed) 23:12 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
