株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月09日 (木) | 編集 |
今日のトレード。

持ち越しのファーストエスコは寄り安く、損切り。20数%下げたとこから

3161アゼアスの逆張りも撃沈・・・ 今日も2連敗・・・でした。



今夜からお出掛けなのですが、準備の買出しでスーパーに寄ったところで

バッテリーが逝ってしまい後場はトレードどころではなくなってしまいました。

運良く近所のうどん屋で昼食中だった友達が救援にきてくれ助かりました^^;

今、ニューバッテリーを積んでようやく戻ってこれました。


その間に4657環境管理センター、フィボ0.382。のすぐ上の指値に届き約定。

少量ですけどね・・・。


今夜また泥カキカキしに、杜の都へ向かいます。

それでは、行ってきま~す。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
T-factoryさん

こんにちは♪

相場は値幅の振幅が大きくなって来ました…

来週は荒れ模様でしょうか?

今日はボランティアに行かれていると言う事でしょうか?

いつも頭が下がります

応援の"ポチッ"完了!

来週も頑張りましょう♪
2011/06/11(Sat) 16:43 | URL  | はどそん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(Wed) 17:32 |   |  #[ 編集]
はどそんさん
こんにちは^^
ずいぶん遅くなりました。
はい、また宮城県までボランティアに行ってました。
相場は相変わらず弱そうですね・・・
どうやら下の窓埋めに向かってるんでしょうか?
応援ポチ、ありがとうございます!



2011/06/17(Fri) 14:52 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
