株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |
米FRBバーナンキ議長の米経済成長が減速。で、為替80円割れ。

後場は80円台に戻ってきて、日経もジワジワ上がっていき意外強いに動きでした。

3328ネットプライス、6145日特エンジニア良い動き。でした。



今日のトレード。 今日も朝から2342トランスGの気配が気になり、1株だけ寄りで買い。

あっけなく5分後に損切りにあい終了、また無駄な敗戦を追加してスタート。

ちょうど下りてきた9514ファーストエスコを拾い、逆指値しっかり、あとは静観・・・

買い値の33500円に100株ほどの売りがあり、突破の気配なし。一度沈んだ後の14時半に

ようやく壁を突破で追撃買い。最後は34000円の売り抵抗にあい、トンボ~カラクサでの

引け期待は裏切られました。2週間の30000円底固め、チャート的には良いかと思いますが・・


監視銘柄

4567環境管理センタ  週8連続陰線中
4571サイバーA    ボックス上辺
6256ニューフレア   上抜け!
6621高岳製作所    月、雲まで急降下
6662ユビテック    ラスト強い!
1972三晃金属     高値突破?
1407ウエストHD   高値へ
6624田淵電機     上抜け!
4651サニックス    上抜け!
2461ファンコミュニ  ボックス抜け



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん
こんにちは

難しい相場が続きます

監視中の好業績の銘柄などは地合い負けせずに強く、思わず順張りしそうになります

東電200円割れで参戦するか迷いましたが、やはりビビって観戦のみ…

6月は入り所が難しいです(^^;
2011/06/08(Wed) 16:35 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
こんばんは^^
ほんとに5月6月と釣られて買って
しまうような、質の悪いトレード
ばかりで、完全に買いのタイミング
見失ってますね。。。難しすぎて
手に負えません・・・
東電はどこまで下がるか見当もつかない
ので今は監視銘柄から除外しています。
なんか起爆剤になる材料が欲しいですね~。
2011/06/08(Wed) 22:42 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
