株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月03日 (金) | 編集 |

今日の日経。寄り直後こそプラス圏に入るも、序盤の勢いを保ったのは僅か15分程度。

前日比マイナスになったあと、再び戻ってくることはありませんでした。

週末前ですし、今晩の米雇用統計を控えてますので見送りムード。終わり9500円も割り込み

何度か反発があった9400円付近。ここもちょっと危なくなってきましたか。



今日のトレード (持ち越し6256ニューフレアT)

10時前のブレイクまでは最高の形やったんですけどね~。リカクできてません・・

10時からの急落。下げて下げて~・・下げて~・・・昨日の買い値を下回り~、

少し戻したところでやっとリカク。ま、ほぼ同値です。戻りで売れて結果良かったですが

ほんまは買い値で撤退するべきなんですけどね。また昨日に引き続き、上げた時でさえ、

利益を確保できない重篤な病。同時に損切りできない病にも侵されていますので深刻です。 

3622ネットイヤーG、なんだか凄いチャートが出来上がりました。9514ファーストエスコは

序盤から勢いのある上昇。後場は2372アイロムが急騰。ラストは2122インタースペースが

良い上げでした。



今週のまとめ。

今週の戦跡  4勝 8敗  勝率33%


少しづつルールが甘くなりこんな結果を招いているのは分かってるのですが・・・

成功しても失敗しても「今日も予定どおりできた」と思えることがメンタルの

潤滑油になり明日へと気持ちをつなげることができる思います。 が、残念ながら

逆の悪いイメージを積み上げてしまってます。

後悔と反省だらけです。

あきまへん・・・・




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ヨワヨワの日経でしたね~e-444
なんだか難しい相場が続いてます。
今夜のNYがちょっとポイントかもしれないですね・・・

ランキング100位以内に戻ってきましたね♪
応援ポチしておきます^^

今週はキツカったみたいですけど
来週は新たな気持ちで頑張りましょうねe-420
2011/06/03(Fri) 17:04 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんにちは^^
確かに今夜のNY次第で方向性が少し
見えてきそうですね。上値はどんどん
重くなってきてそうですが...

ランキング全く気にしてませんでしたので
一体もともと何位にいたのかさえ不明です(^^ゞ
ナホコさん54位!ですね! 株の勝率共々
素晴らしいです!

正直、暗いトンネルに入ってしまいました^^;
ま、心は折れておりませんので。大丈夫です。
来週も頑張りましょう!
では。
2011/06/03(Fri) 18:38 | URL  | T-factory #-[ 編集]
こんちはぁ。。
日経は怪しい展開になってきましたね。。すごくキナクサイ・・・急騰、急落。。値幅稼ぎにしか・・・

同じような銘柄見てらっしゃるようですね、ファーストエコ、自分も注視してますけど、月曜がポイントになりそうですね・・・下げればボックス辺りから方向?上げれば。。期待って所でしょうか。。

今週は自分にとって真っ暗闇ですが、お互いがんばりましょう!



2011/06/04(Sat) 13:21 | URL  | 由宇 #mQop/nM.[ 編集]
由字さん
こんばんは^^
先週火曜の急騰は何やったんでしょうねぇ?
すっかりダマされました・・・
雇用時計も悪く、まだ日経も下へ向かいそうですかね。

ファーストエスコ、今週も見ることになりそうですが
5月に何度か痛い目にあったので、警戒しすぎてなかかな
手が出せなくなってしまいました・・
5月の再現を!見せていただけると励みになります。
是非お願いします。今月もガンバリましょう^^
では。
2011/06/05(Sun) 00:42 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
