株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月02日 (木) | 編集 |
景気の失速懸念が高まり、NYが急落しました・・・ 

前日の大陽線をすっぽり包み込む大幅下落。ここ数日の良いチャート形成が

台無しになりましたね。日経も今日は大きくGD。寄ってからは小幅な動きで

軟調推移が続きました。


今日のトレード (持ち越し4576DWTI 7148FPG)

ともに前場、早い時間帯に+5%ほど上げる場面があったのですが、それを見る前に

投げてしまいました・・・・痛い、ダブルの損切り。 後場は、様子見に徹し、

終盤は2つの銘柄を追ってみました。日中足チャート並べて見てたですが、下げる時間帯、

上げる時間帯とほとんど同じ動き。4751サイバーAと6256ニューフレアT。

ようやく違いが見えた14:30すぎ。もちろん強い方にIN。

ニューフレアTの持ち越しになりました。


監視銘柄

4751サイバーA  上値抵抗線、接近
7148FPG    反転?
2174GCA    下値切り上げ
6256ニューフレア 5日線上
9831ヤマダ電機  週ボックス抜け
5809タツタ電線  5日線上
2121ミクシィ   25日線突破
4813ACCESS 反転?


管首相、辞任を巡る政局情勢。株価の行方は・・・・?

日経、また25日線下に沈んでしまい、振り出しに戻されましたが

週足、陽線引けできるんでしょうか・・・



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん
こんにちは♪

不信任案の否可決での急騰期待しましたがダメでした(^^;

ただ、二次補正へのスピードが加速しそうですので、復興関連狙ってみます

2011/06/02(Thu) 18:31 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
はどそんさん、こんにちは^^
今日は後場の急騰を待ってましたが、
戻りませんでしたね~
復興関連、1899福田組あたり今日は
朝から飛んでましたね。1813不動テトラや
1821三井住友建設も気にはしていますが。
明日も要チェックしておこうと思います。


2011/06/02(Thu) 18:59 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
