株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月19日 (木) | 編集 |
持ち越しUBICは大きな損きりに終わり・・・どうやら昨日ラストの下げで勝負は

ついてたようです。 今日も精彩を欠いたトレードに拍車がかかり4570免疫生物、今日の

最高値3100円をアホほど飛び上がって9時3分のキャッチ。ここまでアホかと鏡をみるとやっぱり

アホ面がそのまま映ってました。大損きりの連敗。 スーサイド気味に勝負は決しました、

まだ9時10分前なんですけど・・・・


昨日チャートに惚れた3092スタートTは寄りで入るものの、一発目の押し目で+0.2%撤退・・

・・その後は何もなかったように上がっていきました。


こんな時には悪いことが続くもので・・・・・今月は月12連勝の自己記録に向かってたところ。

今日、何気なく昨年6月からの月ベースでの連勝の奇跡(売買履歴)を見直してたのですが、

昨年12月の売りの部分に2箇所の空欄を見つけてしまい。 履歴を遡って手仕舞い値を

いれてみると・・・・両方ともマイナストレード。再計算された月の収支をみると。

なんと・・・・マイナスに!!! なってました。  思わず二度見。12月はアメリカ行きで

トレード数は相当少なくなってましたが、帰国後すぐの買いで1月に入ってから手仕舞い。

その後今日まで昨年の記録は見てなかったのですが、今日になって発覚しました。

ですので、昨年の連勝は6連勝でストップ。で、今年は区切りよく1月から4連勝となってます。

1年間連続勝利を達成してからのぬか喜びにならなくて良かった反面、まさかこんな形で挑戦が

終わってしまうとは・・・また昨年の6連勝を更新できるように出直しです。このまま

12月まで続くと、今度こそ1年になりますが。長い記録以前に目先が心配のこの頃、今月は

かなりマズイ状況ですけどね。やることすべてが上手くいかない・・・まぁそんな時期だと

言ってしまえば、それまでなんですけどね。活路が断たれてます、残念ながら。

5月終盤、最後の末足に賭けてみます。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
11連勝じゃなかったことが発覚とは残念でしたねe-351
けど「思わず二度見」のくだりは思わず笑っちゃいましたw(スミマセン)

まだ5月中盤ですからこれからですよ!
狭いレンジの中を毎日行ったり来たりって感じですけど
なんとか波を見つけて乗らなきゃですね。
お互い頑張りましょうねe-420
2011/05/19(Thu) 15:42 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんばんは^^
まさか!の結果にちょっと凹みました。
けど、事実として受け入れました。
また目標見つけて向かっていきたいです。
そうですねぇ、5月まだ、あと2~3回くらいは
(小さい)いい波がきそうですし、その日を逃さず
いきたいです。ナホコさんも12月の惜しい-2700円
以外は快勝中ですね。私の1年目は数ヶ月で○○万とか
平気でやっていたので脅威の成績です。
勉強熱心ですしね! 感心します^^
2011/05/19(Thu) 20:38 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
