株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月18日 (水) | 編集 |
NYは下ヒゲ、CMEはやや戻し。一応、日経も下値のサポートにきていたので

今日は多少チャンスもありそうな雰囲気。


日経平均(日足)
5-18日経
(↑クリックで拡大)


今日は朝から逆張り中心で銘柄を物色。

昨日、75日線で待ち構えるも降りてこなかった4819Dガレージ。GUから下げてきた

ところを買い、前場いっぱい、理想的なチャートを堪能できました。

13週線から1826佐田建設が急騰。同じように13週線に着地していた1888若築建設の追随を

期待しINするも、前場は鈍く・・・・後場も伸びることなくちょい上げリカク。



次なる落ちてくるナイフは7148FPG。他の銘柄とは逆の動きで序盤は下げる一方。

昨日の安値付近の攻防までもつれ込んだところをキャッチ。なんとか底割れ回避し、

戻ったところを100株買い乗せ。

7148FPG 日中足(5/17~5/18)
5-18FPG
(↑クリックで拡大)


ここで止まればいいですが・・・。

その他、今日の買いは75日線からの2158UBIC。順調に上げてたのですが、ラストは急落

でした。FPGとUBICの2銘柄を明日へ持ち越し。ラストの下げで含み益けっこう

減りました・・・・



今日もよく動いた2684ジパング、一時ストップ高からラストは急落。結局、75日線上の

急騰には入れず仕舞いでした・・・・ 

3092スタートTは、一時期の良いチャートに戻ってきました。

2138クルーズは窓あけ上昇から数日一服のあとまた上に向かって再発進、ラストもしっかり。

週、月、ともに素晴らしいチャートを形成中です。また押し目を狙ってみたい銘柄のひとつです。



日経、週終わり。9700円以上(希望)。まだ25日線下ですが、日経の底力に少しだけ

期待してみます。NYは25日線を下抜けもこの辺りから再上昇を見たいですね。




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

デジタルガレージは後場に入っても

大きく上げましたね。押し目待ちで

見てたんですけどね。

やっぱり移動平均線は強いなぁ~っておもいます。

逆張りが冴えましたね!お見事!

では、またきます。
2011/05/18(Wed) 19:18 | URL  | リッツ #-[ 編集]
リッツさん
リッツさん、こんにちは^^
利益確定が下手くそです・・・・
目移りが激しく、じっとしておけばいいの
ですが・・・・
持ち越し分はパッとしません、残念!
日経、前場、25日線に押し返される展開ですね。
抵抗線としても強いですね~
では。

2011/05/19(Thu) 10:49 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
