株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |

昼休憩にニュース速報が飛び込んできました。

アルカイダ指導者オサマ・ビンラディン容疑者の死亡報道があり

後場寄りで一段高。1万円回復がありました。

あと300円程で震災前の水準まで戻すことになりますが、自分の

想像してた震災後の株価の動きとはまったく違う動きに困惑。

当面、25日線サポートとなりそうですが、まだまだやり難い相場が

続きそうな気もします。



今日のトレード 

今日は大本命2684ジパングが大きく上げてくれました。

後場1500円から上に売り指値を並べ置き、次々と約定。4月からの

持ち越し分で記録簿上の都合で先月分の取引となってしまいました

が、大きな+20%分が加算されました^^

1821三井住友建設は買値にて一時撤退。5月初戦は9514ファースト

エスコのデイ。朝のひと上げを無事リカクに成功しました。

ちょっと勝率も気にしていきたい5月。このままじゃ50%を切り

かねませんので。

まだ場中ですが、勝率維持のためにも。今日は早めに切り上げます。

では、引き続き良い連休をお過ごしください^^




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日のジパングは強かったですね~♪
たまに覗いて見てたんですけど
最近あーゆうドキドキする系の銘柄にINしてないので
勇気がなくて入れませんでしたw
慣れちゃうとホイ!ってINできるのに
一度躊躇しちゃうとダメですね。e-351
しばらくはのんびり系の株でコツコツ頑張ります♪

それにしても訳の分からない相場になってきました。。。
リスク管理しながらお互い頑張りましょうネe-420
2011/05/02(Mon) 16:41 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
ジパング後場、早くにリカクしましたが
最後はまた戻して張り付いちゃいました(^^ゞ
動き出す前なら入り易いですが、諸刃の剣ですね。
たま~にならいいんですけど、体に悪いです・・・
日経1万円しっかり超えてくるようなことになると
ますます訳がわからなくなりそう。どうなることやら。
まぁコツコツのんびりいきたいですねぇ~^^

明日の朝に東北INしてきます。
微力を捧げてまいります。
では。

2011/05/02(Mon) 17:22 | URL  | T-factory #-[ 編集]
ジパングおめでとうございます
私もジパング利益確定できました。
1490円ですが(笑) ST高引けでしたが、まぁー私のなかでは大満足です。
本当に難しい相場が続いていますね・・・
2011/05/02(Mon) 20:51 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
こんばんは。

私も自分の勝率が気になり

記録を始めてみようと思いました。

5月より始めてみます。

正確にはわかりませんが

たぶん50%くらいかなと思います。

コメントで拝見したのですが、

T -factory さん被災地入りされてるのですね。

気をつけて支援頑張ってきてくださいね。

では、またきます。
2011/05/03(Tue) 21:47 | URL  | リッツ #-[ 編集]
帰還しましたら
ぜひ報告を兼ねた記事を楽しみにしています。
現場を見ての言葉は何より説得力が違いますからね。
ケガ等には十分お気を付けて。
2011/05/06(Fri) 00:32 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
ケンチャコスさん
遅くなりすみません。 被災地入りいていたの
ですが、現地から良く分からないコメント入れて
しまっていたみたいで・・・・酔っ払ってまったく覚えて
なくて、先ほど見てビックリした次第です。失礼しました<(_ _)>

すごい早業で100万突破ですね~!?こちらもダブルで
驚きでした。今日からお出かけということで、ゆっくり楽しんできて
くださいね^^
では。

2011/05/09(Mon) 21:04 | URL  | T-factory #-[ 編集]
リッツさん
遅くなり、すみませんm(__)m
大変素晴らしい体験をさせていただきました。

私も勝率はけっこう気にしながらやってます。
年を重ねるごとに緩やかに上がってきた感じです。
1年目~ 30%→40%→50%くらいが1~2年続き今年80%に
あがり先月再び55%くらいまで落ちてしまいました。
なかなか安定しませんが、勝率の上昇に伴って成績も
少しづつ良くなってきた気がします。
自分の判断が正しいかどうかを確かめる大事な数字の
ひとつかもしれないと思います。
では。
2011/05/09(Mon) 21:10 | URL  | T-factory #-[ 編集]
マーケット番長さん
遅くなりすみませんm(__)m
被災地よりコメントしてしまってたようで・・・
すみません、ひどく酔っていたようでまったく覚えが
ありませんでした。先ほど皆さんのブログ巡っていて
ビックリしました。大変、失礼しました<(_ _)>
まだまだ時間がかかることを実感して戻ってきました。
人生観が変わるほど、本当に大きな経験をさせてもらいました。
では。
2011/05/09(Mon) 21:17 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
