株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月28日 (木) | 編集 |
今週のまとめ

今日の日経は4月のもみ合いを僅かに上抜けボックス上限の200日線

を超えて終わりました。今日はGW前ということで後場は利益確定

売りに押されるかと思いましたが、またしても逆をつかれ(何回目

やねんっ!)14:00以降垂れることなく強い動きでした。


昨日からの持ち越し銘柄は2684ジパングHD。

1300円の分厚い壁を突破し、1345円指値に一部リカク売り。

大半は持ち越しとなりました。ここ4日ほどは高く寄ってるし、

下値切り上げも変わらず、下値支持線までは我慢としました。

あとは少量ですが1821三井住友建設を75日線タッチで買い

持ち越し。

今日は安心感でいうと3632グリーあたりだったかなっと後の祭り。


買い材料が見当たらない今、NYの強さだけが頼みの綱で

しょうか。


・・・続いて、このまま今月のまとめ

月ベース11連勝がかかった4月。前半はマイナス収支で折り返し

勝率は低下の一途をたどり・・・もはやここまでの空気、降伏の

白旗を準備してましたが・・・。この危機回避に一役買ってくれた

のが4566LTTバイオ。+36%の一発に助けられ、反省多き月を

辛うじて連勝キープで逃げ切ることができました。・・・が、積み

上げるトレードができず自己評価としては最低レベル・・・。

です。


今月の戦績  19勝14敗 勝率58%


80%→76%→72%→58% 快スタートを切った1月をピークに

勝率の低下が止まらず。来月に向けて視界良好とは言い難い状況。

でかい損きりがそれほど無かったのはひとつの救いですが、

中規模級はそこそこあり・・・これで普段並に数こなしてたらと

考えると・・いやっ、あえて苦い思いは封印して。

いよいよ来月は・・

自分的には大記録+大節目に挑戦となります。

12連勝(1年)に向かって発進したいと思います。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん
こんにちは♪

最終日でプラス収支に持って行くとは流石ですね!!

1821珍しく銘柄かさなりましたね~(^^\
私は長期の博打で2000株
2年後の300円目標ですが…
一次補正で一吹き期待しましょう♪


それでは今月もお疲れさまでした
2011/04/28(Thu) 17:28 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
こんにちは^^
コメント行き違えちゃいました(^^ゞ
100円以下あまり買わないのですが
つい・・・手がでました。同じく2000株です^^
私はたぶん最初のひと吹きがあれば
即撤退かもしれません、このあたりが
底になればいいですね。
では
2011/04/28(Thu) 17:52 | URL  | T-factory #-[ 編集]
こんにちは♪
11ヶ月の連勝おめでとうございます!e-405

しっかし難しい月でしたね。。。
「何回目やねん」ってつっこみありましたけど
私も何度も何度もありましたe-351
こんなにもハズレると自分がズレ過ぎてるんじゃないかと
かなり心配になったほどです。(+_+)

5月がどんな相場になるか分からないですけど
空気読んで頑張らなきゃって思います。
保有株のロスカットスタートになる可能性も大ですけどw

とにかくお互い頑張っていきましょうねe-420
2011/04/28(Thu) 18:59 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんばんは^^
内容だけみると負けに等しい月でした・・・
明日が見えない日が続きましたね。
ことごとく予想を裏切られ、終わってみるとほぼ
横→にまっすぐでした。で、最後(昨日今日)は
グングン上がる↑・・・もう手に負えません・・ 
こうなったら思ったのと逆のほうを真の予想と
したほうが的確な気さえします。
急落リスクを含んだ長期もみ合いは
しんどかったです・・・。
連休があるので、実質、短い5月ですが、
ロスカットスタート ではなく、ロケットスタートで
お願いします。 頑張りましょう!
では。


2011/04/29(Fri) 00:44 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
