株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
4月ラストの週。 ようやく引っ越しの多忙な日々から

開放されつつあります。 ふぅ~^^;

先日買いなおしたPCを以前と同じようにするのに、

もの凄い時間を費やしました。PCオンチ、どうやったら

治りますかねぇ~??  ほんまは今日は明日からの相場に

備え、登録銘柄の整理やりたかったんですけど、PC操作に

疲れて果ててしまい、手早く終わらせてしまいました。

心底、果てました・・・・・。

一応、整理した今週の監視銘柄です。

8907 2159 9204 2342 4566 4293 2167 3754 

5216 2766 3632 4819 6145 2174 3823



先週からの持ち越し分

1898 6997 8508 

 
今週は大型連休入り。ですので、本勝負は前半で終えて

後半はポジション整理を考えながらのトレードでいきたい

と思います。

しかし、日経の横ばい脱却はいつになるのか・・・・

では今週も楽しんでいきましょう!




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
