株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月22日 (金) | 編集 |
いや~、ようやく引っ越しが完了しました。・・・と、言っても

まだ荷物をとりあえず部屋に詰め込んだだけで。

これからです・・・・


部屋が2LDKから4DKになり、部屋数はキッチン込で

洋×2、和×3の計5つ、面積も以前の部屋38㎡→66㎡で1.7倍

ほど。2人でこの部屋なので十分すぎる広さです。

追い炊き機能にベランダ、システムキッチン・・・と、今まで

なかった設備が揃っていて家賃も+5000円程度。

身分にそぐわない贅沢な感じで罪悪感さえ感じてしまい

そうです。使わない部屋ができそうなので一番小さい4.5畳、

トレードの部屋にしたろかなって考えてます。

長距離引っ越しで入居時の初期費用と出費が大きくなりました。

関西は礼金が退去時のクリーニングなどの原状回復費に

当てられ、敷金はそのまま返ってくるそうです。その代わり礼金は

割りと多めに設定されているようで、最初にお金がかかって

しまいます。そんなこんなで金欠状態に追い込まれた矢先、

こないだから調子の悪かったノートPCが逝ってしまいました。

で、仕方なく新しいノートを購入。 いまどきメモリ4G、HDD

750G、CORE i5入ってて5万台で買えるんですね。ちなみに

5年使って壊れたPCは512MBの60Gでした。

今朝、NTT西日本の光の設定やPCのセットアップなどが終わり

無事インターネットが使えるようになりました。



今週は、引っ越し前から持ち越してた4566LTTバイオ。昨日、

今日とストップ高。久々にキケンなケータイトレードやってしまい

ました。今朝、寄りつき直後売ってしまったのが悔やまれますが、

今月は先週末までの前半戦を収支マイナスで折り返してたので

救いの手となりました。月間10連勝でストップも覚悟していたの

ですが来週の逃げ切りに期待が持てる状態に形勢逆転となり

ました。 ・・・とは言っても、今月ここまでの勝率は56%と落ち

込んでます。以前80%レベルを保てていたのが夢のよう・・・・。

震災以後、トレードから遠ざかってたので、銘柄の追随ができて

なかったのでまた監視銘柄を集めてくる作業からやり直しですが、

来週からトレード時間を少し増やせそうなので今日は久々に持ち

越し多めにしてみました。

今日の持ち越し

6997 日本ケミコン 8508 Jトラスト 1898 世紀東急 

の3銘柄。

来週気持ちよく揃って利益確定できるといいですが。。。。。


では、今日も100均やホームセンターで必要なものを買いに

出掛けてきます。どんどんお金が出ていきます (涙)


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
T-factoryさん
こんにちは♪

引っ越しお疲れ様です。

掴みどころのない地合いに小さな負けを積み重ねております(^^;

下へ行く予想ですが、思ったよりテクニカルが効いていて、ボックス圏の下で少しだけ勝負してみます

それでは来週も頑張りましょう♪
2011/04/22(Fri) 16:10 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
はどそんさん、こんばんは^^

もう4月下旬ですねぇ・・早いです!!
私も勝率はぐ~んと下がりマズイ状況です。

>下へ行く予想ですが、思ったよりテクニカルが効いていて・・
私も9000円待ちでしたが、中途半端な横ばい維持。
これでは腰を据えたトレードがなかなかできません。
ぼちぼち以前のペースでトレードを始めようと思いますが
すぐに連休入り。ちょっと、どちらかに動きが欲しいところです。
今週もよろしくお願いします。
では。 

2011/04/24(Sun) 22:18 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
