株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月12日 (火) | 編集 |
5年間、問題なく使用してたノートPCについに不具合が・・・

なんか画面が固まったり、動きがおかしくなっちゃいました。

関係ないと思うけど、ウイルスチェックしてくれるソフトも

無効になってしまい。何度も再起動させてるけど、しばらく

使うとまた動かなくなる・・・・究極のPCオンチですので

できることは掌底をリズミカルに叩き込むだけ。アナログテレビ

をコツコツ小突く要領で。 直るわけなし・・・


原子力安全・保安院は原発事故について国際評価尺度で

チェルノブイリ事故と同じく過去最悪の「レベル7」に引き上げると発表。

今日の日経は大きく下落。 


また!緊急地震速報!!ただ今、発令! 

余震!きた!! 福島震度6弱でした。もう勘弁してください・・。

もう昨晩から何度目か・・・震源地は原発付近ばかり・・・



あと45分残しですが今日もノートレでした。

監視銘柄では2766日本風力が大きく続伸してます。あとは

9514ファーストエスコも現在ストップ高。

今日はここまで。 今後も余震、お気をつけくださいませ。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
連日の余震すごいですよね・・・e-351
階段はもう直りましたか?
怪我などないよう気をつけてくださいね。

引っ越し先は関西ですかぁ。
大阪出身ってなってるのでご実家の近くかな?
もう緊急地震速報を聞くのが嫌になってるので
ちょっとだけ羨ましかったりします。

関東はなんだか重~い空気に包まれてるので
関西から元気な日本を是非創っていってくださいねe-348

2011/04/12(Tue) 15:57 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
階段も外壁に入った亀裂もそのままです・・・
昨日からまた大きな余震が続いてますね。
NHKのサイトで昨日0時から今日夕方時点で
震度1~6弱が50回近く記録されてました。
テレビでは小さいの入れると300とか400回とか・・
やってました。とんでもない数です。
緊急地震速報、勘弁です。

元々大阪で今回ほぼ地元に帰ることになりました。
昨年から引っ越し時を探っていたのですが、今になりました。
当初、東京に出るつもりが結局8年も埼玉に留まって
しまいました。東京に住んで隣接県に流れてくる人は
たくさんいそうですが。

まぁ現実問題、職探しからスタートです。
ガンバリます!!

ですが、何より原発+余震がまず収まって欲しいですね。
2011/04/12(Tue) 19:36 | URL  | T-factory #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。

地震気をつけてくださいね。

日経平均はいいとこなしですね。

こんな時は静かに待つのが

いいのかな?

私もしばらく休もかな。

では、またきます。


2011/04/12(Tue) 23:39 | URL  | リッツ #-[ 編集]
リッツさん
こんにちは^^
お気遣い、ありがとうございます!
幸い昨日の午前以降は大きな揺れは
感じてません。収まってほしいです。
日経は、こう着気味ですねぇ。
昨日も余震発生時には下げましたし
突発的に起こるかもしれない”何か”
に予断を許さない状況ですかね。
ですが、悪いことばかり考えていても
仕方ありませんね。



2011/04/14(Thu) 11:29 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
