株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月10日 (日) | 編集 |
蓋を開けてみないと分からないのが相場ですが、飛びついた

数だけ強烈なカウンターをもらいそうな。。。。そんな予感。

変化球に手を出すほど、三振の山を築いてしまいそうな相場。

はっきり言って利益を積み上げる自信がありません・・・

良い予感はほとんど当たりませんが、悪い予感だけは

高的中率を誇りますので。

余程のチャンスがない限りは今週は静観を貫こうと思います。

下を向いている25日線に変化の兆候が見えるまではおとなしく

待ってみたいと思います。



9514ファーストエスコ 代替エネルギー・バイオマス発電
3236プロパスト    26週線キープ
3606レナウン     窓明けから一段高あるか?

その他監視銘柄
6674 8739 2159 6787 3843 3823 9501 4293

震災直後から上げた建設株も随分下げてきましたので

一応チェックしておこうと思います。


今週もほとんど時間がとれそうにないので、トレードは半休止

状態が今しばらく続きそうです・・・。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
